Mステブログに打ち合わせの様子が載ってるね!

笑いっぱなしの1時間45分の打合せ
亀ちゃんも“ホント楽しかったなぁ”って言ってたそうで♪

そんなに話し込んでたなんて~・・・

うらやましー!!

Mステブログ




で、どうでした~?
第2弾の当落!

アタシは申し込んでないから
全くのノータッチでしたが
なかなか繋がらなかったみたいだねー 

今回は追加もあったみたいで!
仙台、北海道、大阪が追加なのね~




でもって

今日は「Going!」PV解禁でしたね~(((>∇<)))

白KAT-TUN♪
めちゃめちゃカッコいい~~~~!!!!
超~~~さわやか!!

そんでみんな1ヵ所に集まって固まるとことか
なんか可愛いかった( *´艸`)


早く全部見たいねーーー

まずは・・・
明日見れるかなっ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そしてそしてっ!

第13回日刊スポーツドラマグランプリの冬ドラマ選考で
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門で1位を獲得!!


作品賞 ヤマトナデシコ七変化
主演男優賞 亀梨和也
助演女優賞 大政絢


おめでとー(v≧∇≦)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

