2007.08.14 自慢の友達♪
ひゃっほ~い(v≧∇≦)ノ
皆様 この溶けそうなほど暑い日々どうお過ごしですか?
なちゅは。。。
ホントに溶けそう。。。w( ̄▽ ̄;)w
ハイテンションな出だしは全く意味梨(笑)

さて 昨日は海へ行ってそのまま お友達のお家にお泊りしてきました ピカッ
このお友達とは高校からの仲で大親友♪
そして旦那の幼馴染とゆうことで 一切の気遣い梨(笑)
人んちで思いっきりくつろいできた~(>▽<)ノ
このお友達ね とてもしっかりしてて顔も広くてホントに頼れる人!
頼りっぱなしで頼られることが一切ないとゆう。。。 絵文字名を入力してください
そんでもって 料理もプロ級ときたもんだ!!
今日の朝なんかね 息子に 『 ご飯何食べたい?? 』
って聞いて 『 パスタがいい! 』 って言われたら
トマトソースにモッツァレラチーズやらバジルやら何か色々入れて
パパッと作りやがったw( ̄▽ ̄;)w ←やがったって。。
しかも突然買い物行ったかと思うと
帰ってきて何やら大人用の別バージョンのパスタを製作中。。。
『 夏野菜のパスタが食べたくなって。。。 』
ナスを素揚げしてた(笑)
え~!?その為に買い物行ったの~!?
てか朝から揚げ物してる~!!運動会でもないのに!!
なちゅには考えられない(  ゚ ▽ ゚ ;)
↑ 運動会のお弁当の時でもないと朝から揚げ物しない人
めちゃめちゃウマくて感動 キラ
朝食だけどあっさり塩味だからガッツリいけました♪
なちゅは料理苦手だからホント尊敬だわ~(*´∇`*)

ゆちぺ情報だとカツンは沖縄行ってたのね シャボン
この時期に沖縄なんて観光客もいっぱいだったのかな~
でも台風みたいな雨。。。
でも所さんのおかげで雨の沖縄も満喫できたんだ♪
オンエアが楽しみだな~(v≧∇≦)ノ

太一くんの 『 タヒチ 』 のお祝いメッセージに亀ちゃん登場 ♪♪
とっても丁寧な文章で亀ちゃんらしさが出てた!
太一くん!サッカーばっかじゃなくて野球もね~!!(笑)

そそ!明日のカートゥンでGOLD歌うんだって?!
やったーーー!GOLD好きーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
久しぶりの歌コーナー♪楽しみだ~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/163-60c7fd7a
