楽しかったーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公開リハ!

基本はライブ本番さながらだけど
メンバー自体まだ把握してない部分もあって
途中途中で打ち合わせもしつつ

そんでちょいちょいグダグダ感もありで(笑)

すんごい笑った!楽しかったー!


Going!のPVもメンバーと一緒に見れたし♪


最高でしたっ!









ほんのちょっとだけ・・・
ネタバレありです







亀ソロ

スクリーンに棺桶が~~~!!
もしやっ


キターーーーー!!!


ロスマイ ドラキュラver.

1582の女形より更にエロい!

牙つけて
血吸って
口から血垂らして
はぁはぁ言って・・(〃∇〃)

男らしくて余計にエロい~

ドリボの時の指揮棒使ってのダンスも好きだけど
こちらも素晴らしくっ!!!!

イイです!

あんな吸血鬼ならよろこんで吸われてやるぜっ(>▽<)

ほんとにほんとに!
超カッコよかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!


本番もコレですよね!?




あと亀ちゃんのドラムね!

これから練習みたいで教えてもらいながら
ちょろっと見せてくれたー♪

これがまたニコニコ笑顔ですんごい楽しそうで超可愛くって( *´艸`)
リズムが早くなるうちにだんだん壊れてきて
髪振り乱して・・
というかヘドバンのような?(笑)

あー可愛いかった♪



パーマかける発言もしちゃうしねー

汗かいたらセットが崩れちゃうから
っていう理由だからちょこっとかける程度なんだろうけど
(たぶん・・というかそう願う 笑)

会場がかなりのブーイングでウケた(笑)
ま、アタシもその1人だったけど(笑)

亀ちゃんも反応楽しんでたみたいだけど
どーでしょうかねぇ・・



書きたいこと山ほどあるけど
とりあえずもう遅いので今日は寝よー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

