2010.04.29 公開リハ☆
公開リハから1日....

ほんとに楽しかったー♪


余韻に浸りながら
ツアー初日にワクワクドキドキ(((>∇<)))


いつも通り、レポらしきもの(笑)を自分用にメモメモ・・・

あんまり詳しく覚えてなてないし
MCもなんとなーく、、、

ニュアンスで(笑)



201004281.jpg


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

モニターには王冠マークにKAT-TUNの文字

関ジュの紹介でKAT-TUN登場~♪
過去から来た5人って言ってた
タイムスリップしてきたっていうことねー


亀ちゃんはサングラス
めちゃめちゃイケメンだーーー!!



FALL DOWN
初っぱなから知らない曲~
とりあえずノッといた!
ハードめのROCKで激しかったです(笑)


リアフェ
メインステからムービングでバクステへ



センステに移動してメンバー紹介
1人1人紹介してる後ろでダンスしてるメンバーがカッコいい♪


ワンドロ
聖歌詞忘れすぎ~( *´艸`)
あ、俺か!みたいな(笑)
仁のパートだったし、、、あくまでもリハだし!(笑)
センステからトロッコで外周へ


キプフェ
外周


ヘルノー
メインステ


ラブユア
仁パートが新しく聖雄のRAP&ボイパに!
これはこれでカッコよかったぞー♪


ここで亀ちゃんのドラムコーナー(笑)

耳の・・・ゴミを?かっぽじって聞いてください!
耳の穴だろー!(爆)

ドラムを叩く亀ちゃん
ほんと嬉しそうだったな~♪

激しくなると関ジュも「危ない危ない」って(笑)
どんどん壊れてっちゃうヘドバン亀ちゃんがおもしろかった
最後に
「YOSHIKIが好きだから、ほんとは倒したいところだけど後があるので(笑)」
みたいなこと言ってた(笑)

音だけ聞いてればそれなりだったよ(笑)
本番にはカッコよくドラム叩く亀ちゃんが見れるのねー♪


聖ソロ I don't miss U
やっぱカッコいい~~~(((>∇<)))
そしてSEXY!!
アレンジした部分もめちゃめちゃよかったっす!


聖雄でONE ON ONE
モニターには色んなライブの聖雄がいっぱい


雄ソロ メドレー
SMACK、Key of life、Shooting star、Answer
やっぱゆっちの声いいな~(人´∀`)
Answer超いいっ!発売が楽しみ~♪


ここでじゅんのがアリーナに登場
帰ろうとしたゆっちを止めて
雄担さんにインタビュー
可愛いって言われて「すっ・・・嬉しいです」テレるゆっち(笑)

雄「俺、ソロ終わったら捌けたい人なんだけど」

違う子にいこうとしたら、じゅんのは自担発見!
ゆっちに「もう(捌けて)いいよ、ありがとう!」って(笑)
ゆっちは「お前が止めといて何だよ」的な(笑)
そりゃそうだー

淳担さんは「俺の曲で何が好き?」って聞かれてなかなか出てこなかったけど(笑)
いっぱいありすぎて迷ったんだろうね~
ビバップタイムって言ってたかな?


最後にスタンドの親子に「誰が好き?」
子「亀梨くん」
淳「お母さんは?」
母「亀梨くんです」
淳「どうしたら僕のこと好きになってくれますか?」
母「亀梨くんになったら・・」
淳「それはムリ!」

超ウケたーーー(爆)


淳ソロ 曲名分からず・・・
じゅんのらしい爽やかで明るい曲だった
ダンスはあいかわらずキレイ♪


ドンチュー
イントロがかかるとじゅんのが
「ちょっと待って!まだ着替えてないよー」
「早く着替えて来いよ」
「その衣装で歌えば」
「先に4人で始めるとかやめてよね」
「サングラスかけるとヒルクライムに似てるよね」
みんなで春夏秋冬歌ってるしー(笑)

で、着替えてる間は打ち合わせ
曲増やそうとかいろいろ
これぞリハ!って感じでよかったな~


しかもセットが壊れてるとかで
モニターに壊れたセットがしっかり映ってた


「サンチェさん特効やんないの?」
突然イヤモ二でサンチェさんに話しかける亀ちゃん(笑)


で、いつの間にか戻ってるじゅんのに
聖「田口、戻ったなら何か言えよ」(笑)


ドンチューの前になんか入れないと
ってことで
亀「サムライ歌っちゃう?(笑)」
客「キャー」

じゅんの本気で歌いたげ( *´艸`)


亀「ドンチューの後にRESCUEあるけど特効はなし」
客「え~~~~~!」
雄「さっきそれ俺たちもスタッフに言いました」


聖「今日来た人にはいいものあげるから」
雄「それは俺の愛です!」
聖「それは新潟からもあげてこ?」


曲中は亀ちゃんが効果音のガラスが割れる音を
「パリ~ン」て(笑)
可愛かったー( *´艸`)

メインのモニターがカッコよかったなー
2箇所に移って回ってた



RESCUE
歌ってる途中で
亀「本番ではここで炎が出ます!」



LIPS
マイクのスモークをかけ合ったりアリーナにかけたり
いつも思うけどほんと楽しそうだよね~♪

最初の仁パートの聖は全く歌えず(笑)

外周にもちょろっとスモークが出てたけど
本番はもっと出るんだろうか?
しょぼいぞ(笑)

メインステからムービングでセンステ、外周へ



愛コマ
ギャーーーー!!
メンバーがスタンドに登っていくぅぅ~~~~!!!!

と思ったらたっちゃんキターーーーーーー!!!!!

通路側だったから目の前っすよ!
たっちゃんが目の前にずっといるの~~~~!!!!!

竜担のお友達は放心状態(笑)

顔ちっちゃくて超キレイだった(人´∀`)


曲を止める聖
「ライオンの檻に生肉入れたみたいになってるから」(笑)


降りてくる途中手すりに股間をぶつける亀ちゃん(((>∇<)))
それが楽しくて何度もやってて
みんなに報告までしてるし(爆)
可愛いなー♪



MC
まずはGoing!のPV鑑賞

白KAT-TUNの他にソロ映像もあり
それぞれみんなスポーツ関連で
亀ちゃんは野球
じゅんのはスケボー
たっちゃんはボクシング
ゆっちはサッカー
聖だけは部屋でボップコーン食べながらスポーツ鑑賞かしら?(笑)


鑑賞中は座ったり寝転がったりしてた♪
ちょいちょい歌ったり突っ込んだりしてて
とってもオイシイ鑑賞会(人´∀`)

たっちゃんは終わってもずーっと寝転がったままで
みんなにだらけすぎって言われてたー(笑)
竜「リハーサルってどんなテンションでいいか分かんないんだもーん」
聖「みんな分かんないけど、少なくてもそれじゃない」(笑)


亀ちゃんはドリンクやタオルが入ったカゴを持ってきて
みんなに配る

でもゆっちのだけ遠くに置いたり足元に置いたりでウケた(笑)

大好きな亀雄絡み~♪



そんでGoスポの宣伝やガリレオの宣伝を・・


ガリレオではみんなで謎かけしたよー

1.ファンのみんなとかけて気の抜けたビールととく
その心は・・・
あわない(会わないと、泡ないと)と寂しい

ビール繋がりで
亀「俺、泡がないのがいい」
泡をスプーンで取っちゃうとかー( *´艸`)

雄「ビール飲めないもん」
亀「コイツいつもカシスとかだもんなー」


2.ライブに来たファンとかけて蚊取り線香ととく
その心は・・・
はい(High、灰)になります


亀「1問も解らなかったんですけど!」
っていう亀ちゃんが超かわいかったー♪


ドリンクのカゴを戻すとき
亀「俺持ってきたからお前片付けて」
雄「やってもいいけど誤解を招くぞ」
とか言いながらあっさり戻しに行くゆっち
優しい~♪
そんなゆっちが亀ちゃんも大好きなんだと思うー(人´∀`)


聖の必殺宣伝
今回の匳様はロン毛ver.だそうで!
昨日の聖より長いって言ってたけど、どんなだろ?


あと亀ちゃんのパーマ話ね
亀「みんな本番その髪型でいく?俺パーマかけないとダメ」
客「え~~~~~~~!!」
モニターに映る亀ちゃんが「え?え?」って感じで(笑)
ワックスやらスプレーやらセットが面倒らしいです
ストレートになっちゃってもいいのになー

それでもパーマかけるって言って
ブーイングを楽しんでた

聖「みんなの髪に勝手にあてるんじゃなくて
  亀の髪にあてるんだから自由にやらせてあげりゃいいじゃん!」

そうだけど~・・・心配なもんで(笑)

最後はあまりのブーイングに
「分かったよ、かけねーよ!チクショー!」
みたいなこと言ってたけど、、、どうかな~(笑)


雄「俺ストパーしかかけたことない・・・」(爆)



関ジュの紹介で
亀「関ジャニ∞の子たちを・・・」
エイトじゃねーーーーー!!(爆)

聖「ここに来てすげーゲスト呼んだな!」

床に崩れ落ちて笑う亀ちゃんが可愛いー♪(笑)



FIVE&関ジュの曲



Dモ
曲始まり「中丸~~~!!」
ゆっちがいないー!
と思ったら急いで出てきて歌に参加(笑)

亀パートで
亀「俺の髪、パーマかけます」(笑)

仁の英語のパートはゆっちが別ver.で


Dモが終わると
竜「ごめん、俺着替えてねーや」
チャックも開いてたとか(笑)
次は竜ソロだたのねー


ここで再び打ち合わせ~
しかもかなり真剣に(笑)
淳「これ、ここで話すこと?」

いいのいいの!こうゆうのも見たいから~~~♪


曲はじめに間に合わなかったゆっち
リハの前にやった時も間に合ってなかったらしい(笑)

亀ちゃん曰く
みんなが急いで着替えてたとき
ゆっちは扇風機を前にしてハァ~って涼んでたらしい(爆)

雄「二度あることは三度ある!」
次もあるってこと?(笑)



楽屋の話
楽屋が2つあってそれが大きい部屋と小さい部屋らしいんだけど
みんなで小さい部屋にいたとか・・・
なんか萌え♪

でも昨日は亀ちゃん1人が大きい部屋に(笑)
最初に聖竜雄が小さい部屋に入ったから
亀ちゃんとじゅんのは大きい部屋へ
でもじゅんのが小さい部屋に行っちゃったらしい~

その後ゆっちを呼んで
2人で新聞読んでたって(笑)

聖がおっさんみたいって言ってた

亀ちゃんのバッグの中には
プロ野球名鑑とスポーツ新聞が入ってるらしい

亀「お前デコってよ!」
聖「プロ野球名鑑を!?」

文字の部分をデコってほしいと・・・
そしたらオシャレに見えるかもねー(笑)


途中で着替えて出てきたたっちゃん
聖「お前も出てくるなら何か言えよ!」
みたいな(笑)

聖「私服!?」

Tシャツにハーパン姿
超ラフでたっちゃんらしい~(笑)



竜ソロ RABBIT or WOIF
曲調は好きな感じだけど歌詞がダーク!
モニターにはたっちゃんが描いたのかな?
歌詞に沿ってウサギと狼の絵

たっちゃんらしい世界観のある曲でした~☆



亀ソロ ロスマイ
これはヤバイぞーーーーーー(>▽<)

モニターに棺桶が映ってドッキドキ♪
曲がかかった途端、大興奮!!!


白シャツに黒パンツ黒マント

Jr.に襲いかかって血を吸う吸血鬼
これがエロいエロい(〃∇〃)

口元には血が垂れてて、口を開けると牙が~!!


息づかいもヤバイし表情もヤバイし
も~悶えまくりっすよ!
後半はドリボの時のダンスも入って超カッコいい!

最後は撃たれてドリボの時みたいに後ろに倒れて抱えられる

アップになるとニヤっ

ひょえぇぇぇぇ~~~~~~~~ヽ(×∇×)ノ


ステキっ(〃∇〃)



そこへ「次の方どーそー!」
白衣姿にマスク姿のゆっちが出てきて
ロスマイの世界が一転、中丸クリニックに(笑)

白衣っていっても下はハーパン(笑)
そして歯科医らしい(笑)

雄「待合室で騒がないでください」
亀「あ、呼ばれました?」
雄「歯茎から血が出てますよ?珍しい八重歯ですね」(笑)


その八重歯(笑)をボイパしながら削るゆっち
亀ちゃんが牙をはずして
亀「すげー!!」
雄「うちは完全予約制です」
亀「また生えてきちゃったら・・・」
雄「お電話ください」



歯科医のままマスクをアゴにずらしてボイパ



関ジュの曲



Going!
ゆっちのハーパンはGoing!のパンツだったのね
みんなPVとは若干違う衣装だけど白は変わらず

亀ちゃんの「Say!」があったけど
まだよく分かんないし~



喜びの歌
この曲はやっぱりテンション上がるー!
メインステからムービングでバクステへ



ワイルズ
♪聞こえない~はいつものファンに歌わせる感じ(笑)
仁パートでは
亀「お前ら声出せーーーー!!」



ピスフル
外周でみんな楽しそうに飛び跳ねてたー♪



僕街
この曲が最後にきたかー!
バクステからムービングでメインステに移動



挨拶はじゅんの



<アンコ>

ジャンピナ
外周回って色紙とボール投げ


曲が終わると突然暗転


SMILE
ステキなバラードだった~♪

ここでも途中で亀ちゃんが「Say!」って言うんだけど
分かんねぇよー!(涙)
初めて聴いたし!

でも頑張ってそれなりに歌ってみた♪
みんな微妙でクスクス聞こえたけど( *´艸`)



最後に亀ちゃんが挨拶


捌けてく時に最後に残った聖が
「あ!最高だった!」


そしたらメンバーが次々と1人ずつ出てきて

雄「あ、最高だった!」

亀「最高だった!」

竜「愛してるよ!」

淳「俺!最高ー!!」



ほんとに最高だったーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いつもの完璧なライブも最高!
でもちょいゆるなリハ、これもまた最高!!

貴重な体験だわ♪
またやってくれないかな~
Secret

