食った~!!
今日は旦那の両親に焼肉連れて行ってもらいました ♪♪
お兄ちゃん家族に妹家族 そしてうちの4世帯。。。
注文する量もハンパないぞ~!w( ̄▽ ̄;)w
お義父さんや旦那たち男連中はビールをガッツリ!!
しかしなちゅは運転。。。
ノンアルコールビールのポスターを見てさっそく頼んでみたが。。。
マズ。。。Σ( ̄ロ ̄ll)
泣く泣くウーロン茶を飲み続けました 泣き
でも焼肉は美味かった~♪

帰りに寄ったコンビニで
TVJapanをお持ち帰り♪
飛行機にまたがった亀ちゃんがかわい~ アップロードファイル
まだ内容読んでないのでこれだけ(笑)

あ、カートゥンが始まった♪
GOLD楽しみ~(v≧∇≦)ノ
どんな衣装なの?
どんな感じで歌うの??
大人になったKAT-TUNのGOLD♪
めちゃめちゃ楽しみだよ~(*≧∀≦*)
毎週歌のコーナーがあればいいのになぁ。。。

短いけど とりあえず今日はこの辺で。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/164-9f8d11d3
