2010.05.01 Mステ
TV
ほんっとに爽やかで
めちゃめちゃカッコよかったー♪

亀ちゃんのビジュ良すぎっ
てか、みんな良すぎっ




で!!
裸にエプロンってーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


雫んが裸エプロンとかっっっっ

アタシの脳内でステキなことが起こってました(〃∇〃)グフフ♪


ジャージとかじゃなく
エプロンを渡したスタッフさんグッジョブd(≧▽≦)
ナイス選択です(笑)

でも下は「亀あり」だったのねー
残念・・・
って当たり前か~(笑)


それでも「裸エプロン」というフレーズに相当な萌え♪

エプロン・・・何色だったんだろー(笑)



Going!
この曲ほんとテンション上がるよね~(>▽<)
元気が出る!

そんでファンとの掛け合いもたくさんあるから
かなり盛り上がるしね!

リハの時は分からないまま「Say!」言われたけどもう大丈夫(笑)
次はがっつりKAT-TUNと掛け合うぞ~♪


歌終わりの亀竜の笑顔♪
可愛かったねー(人´∀`)



亀ちゃんの女性の好きな仕草は
手をクロスして髪を耳にかける仕草らしー

言いたいことは分かるよ~!
けど再現するのが下手だったんだと思う(笑)
マイク持ってるしね


そんでゆっちへの無茶ブリ( *´艸`)
ちゃんとやるゆっちが可愛かったー♪



あと2週も見れるんだよねっ
来週は「スペシャルメドレー」だってー!

なに歌うのかな~((o(*゚∀゚*)o))





もうすぐスピンオフ♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

