「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
第2回!

今日も爽やかでカッコかわいい亀ちゃんだった~♪



人生初のウグイス嬢

緊張しながらも
入念に原稿をチェックする亀ちゃん

「自分のコンサートで煽るわけじゃないからなー」

そうね
ファンを目の前にしたらオラオラ亀ちゃん全開だろうけど
亀ちゃん曰く「アウェー」だからね( *´艸`)


でもばっちりウグイス嬢してました!

そんで
ぱっちりお目目が可愛かったー♪




亀梨和也の初インタビュー

楽天のピッチャー3本柱!
岩隈選手、マー君、永井選手へ

永井選手、ボイパがかなり上手い!すげーw(゜o゜)w


このインタビュー企画
楽天選手が勝ったら
亀ちゃんがいつでもグランド整備しに来る

ってこれ...

始球式のときにも言ってたよね(笑)
前回の分はどうなったんでしょー


でも今回は亀ちゃんが圧倒的に有利

選手も言ってたけど質問がズルイというか
ストライクゾーンが広すぎて笑える~(((*≧艸≦)


岩隈選手がいくら温厚だからって
今までの人生で一度くらいは怒ったことあるでしょ(笑)

でもバランスよくなるように
ちゃんとボールになる質問も用意してあるのね~


三振とった瞬間の亀ちゃん嬉しそー( *´艸`)

「ストライクッ!!」



楽天始球式再び~♪

ボールを「こねる」のを忘れた亀ちゃん
「こねる」「こねない」でそんなに違うものなのね・・・

トランクスとブリーフに例える上田がウケた(爆)


亀ちゃんっ
これからはバッチリこねないとね!




甲子園のレンガメッセージにGoing!も参加

Going
UEDA SHINYA
って入ってて、3行目はどうする?

上田が亀ちゃんの名前って言ったら
「そんな僕は図々しく・・・」
なんて番組スタート日とか謙虚に言ってたけど

これが10年間埋め込まれるって聞いた途端
「10・・・じゃあKAMENASHI KAZUYAでいいですか?」ってーーー(爆)

「10年なら、みたいな(笑)」
って可愛すぎるー!!!


でも最初に映った申込書の3行目
ぼかしてあったけど
KAMENASHI KAZUYAではなさそうだよね・・・




上田晋也vs亀梨和也
「ストライク・ボール」質問一球勝負

亀ちゃんの質問
「上田さんはたくさんの番組にやられてますが、Going!が一番好きだ」

そりゃストライクにするしかないよねー(笑)




今回も野球小僧な亀ちゃんが盛りだくさんで楽しかった♪






さて、明日の準備しなきゃーーーーー!!

MステもガンガンリピってGoing!の予習もしなきゃねっ
すでにリピりすぎだけど(笑)


そんで今日は早めに寝るぞー!
って思って早めに寝た試しがないんだけども( ̄▽ ̄;)

でも明日は新幹線
寝坊してる場合じゃないから頑張るっ!!


亀友ちゃんにモーニングコール頼んだし(笑)


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

