2010.05.03 新潟初日~☆
新潟初日行ってきましたー♪

うん、やっぱり最高っ(((>∇<)))



公開リハとは若干の変更あり
映像なんかは本番のために温存してたのね♪


心配してた亀ちゃんの髪型も変更ナシ♪
よかった~(笑)
でも亀ちゃんが言うとおり
早いうちからストレートになってた
ストレート萌えの強いなちゅは激萌えでした~(人´∀`)


あと右腕の2ヵ所にタトゥーシール
亀ちゃんには珍しいよね~



とりあえず今日は家族サービスでお出掛け・・・
一気に現実世界に引き戻される~~~

感想は時間が空いたときにでも♪


201005023.jpg


201005021.jpg


201005022.jpg


201005024.jpg


2010050210.jpg

シュシュでかっ!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

