今日はしばらく実家に来ていた妹&姪っ子1号2号が
お家に帰るとゆうことで 実家に遊びに行ってきた~ ピカッ
妹はちょっと離れたトコに住んでるから
実家に帰ってくると必ず長期滞在なの(笑)
パパりんは毎日寂しかっただろうな~(;ω;)
そして明日からはじぃじとばぁばが寂しくなるんだろうな~(笑)

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.20
あれ。。。誰だお前。。。??
ゆっちだ~!(笑)
そのメガネ 見覚えあると思ったら亀ちゃんのだったのね~!
今回も亀ビジュOK!!(v≧∇≦)ノ
ハーフパンツがかわい~ ♪♪

100Qゲストは哀川翔さん
聖。。。緊張してるね(笑)
目が合わせられない。。。
『 アニキ 』 って呼べない。。。
何かそんな聖はとても新鮮♪

ヘリウムガスみたいな声
奥さんだから言えるよね~(笑)
みんな思ってても絶対言えないよ~w( ̄▽ ̄;)w
そんで さらにヘリウムな声の哀川さん。。。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ マンガみたい(笑)
てか メンバーにもやってもらいたかったな~

サングラス
ゆっちにサングラスを渡す亀ちゃん
落とさないように両手で持ってた ピカッ
そうそう! そんなトコも好きなの~(*≧∀≦*)
ゆっち!似合うのが見つかってよかったね♪
でもなちゅは どんなにサングラスが似合わなくても
どんなに鼻メガネみたいになっちゃっても
ゆっちの愛らしいお顔が好きよ~!!
亀ちゃんの次にね。。。(´▽`;)ゞ

腕相撲
やっぱりここでも負けず嫌いの亀ちゃん参上(о`・ω・)ノ
亀ちゃんめちゃめちゃ頑張ったよ~!!
左手プルプルさせながら(笑)
亀ちゃんの番の時にサッと胸元のメガネをはずしてあげる聖
そうだね!ジャマになるもんね!やっさし~♪
って メガネかけるんかいっ(笑)
あのメガネって誰がかけても似合わないのね 絵文字名を入力してください
『 手首ケガしないようにね 』 のじゅんのも優しい!
みんなのさりげない優しさが嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんな!ありがとう!! ←お前が言うな。。
仁も負けちゃった。。。哀川さんホント強いんだね~
『 あ~ちょっとショック。。。 』 な仁がかわいかった♪
勝ってもサングラスあげちゃう哀川さんは太っ腹~!さすがアニキ!!
でも聖が欲しかったよね。。。(^▽^;)

KAT-TUN collection
お~!新しいコーナー?
コーナー化したとゆうことは?
ちょく②やってくれるんだよね~ アップロードファイル
キターーー!GOLD---!!
そして海賊ーーー!!!(v≧∇≦)ノ
この衣装大好きーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
髪型や顔つき身体つきも違ってアダルトな海賊。。。
みんな大人になったんだねぇ♪
でもまだまだ似合ってる~ ♪♪
ただ。。。声があんまり出てなかったり 音程がビミョーだったり?
何だか とってもまったりGOLDでした(笑)
最後のゆっちに寄りかかって前髪をはらう亀ちゃんが
ε-(・´∀`・)ハア・・・ 素敵。。。 アップロードファイル

で?何ーーー!?
24時間TVに出るの??
こうきっちょとしょうやくんのコーナーだけど
カツンメンバー全面バックアップ!
亀ちゃん達も多少は映るのでしょうか。。。
18日は旅行でいないけど。。。
HDDに任せたっ!頼むぞ~!!o(`・ω´・+o)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/165-bea5c594
