今日は久しぶりにお家でのんびり~(*´∇`*)
我が家のTVは亀ちゃんやKAT-TUN映像とポケモン映像が
入れ替わり映し出されておりマス(笑)

ただ今ポケモン中なので この間ちょこっとだけ触れた
TVJapanを。。。
カートゥンKAT-TUNの特集でし♪
何度見てもこの亀ちゃんかわい~ アップロードファイル
200708171444000.jpg
みんなトランクの上に座ったり地べたに座ったりなのに
亀ちゃんだけ飛行機にまたがってるの(ノ∇≦*)
ちゃんと持ち手のトコをしっかり握ってて
しかも足を下に付けないで後ろに曲げてるトコが。。。
かわゆい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お子チャマみたい ♪♪

みんな初の冠番組だから心配だったり緊張したり。。。
そんな中 じゅんのだけが最初から緊張しなかった?
じゅんの。。。いいね その性格。。。(笑)
100Qってオンエアでは数問しか取り上げられないけど
ゲストさん達は実際に100問答えてるんだよね~
A4プリント7枚とかって。。。大変!(笑)
亀 『 オレなら出演拒否する(笑)。 』
だよね。。。( ̄▽ ̄;)でもそこを何とか!!
いつかメンバーにも100Qもやってもらいたいな~♪
ま、無理でしょうけどね(; ̄∀)
男性ゲストだとバカ話と下ネタ満載☆
せっかくの深夜枠!下ネタバッチ来~い!なんだけど~ アハハ
男の会大歓迎よ~♪

みんながこの番組を進化させようと頑張ってるのね♪
雄 『 ゲストや視聴者に楽しんでもらえる番組にしていきたいね 』
竜 『 トークもゲストに対して失礼のないように盛り上げよう! 』
亀 『 6人で走り過ぎず常にゲストが入りやすい空間を作らなきゃ 』
仁 『 今は毎週2つの企画を放送してるけど臨機応変に変化する番組に
   なればいいよね 』
聖 『 まだ始まったばかりだし現状に満足せずどんどん進化したい 』
淳 『 新しいコーナーを作っていろんな挑戦もしたい 』

そうそう!この番組が始まる前に聖が言ってたよね
いい意味で “ 永遠に完成しない番組 ” になれば。。。
で?
亀 『 手始めに次回のゲストは中丸のお母さんで・・・。 』
あはは(笑)亀ちゃん ゆっちのお母さん好きだねぇ(*´∇`*)


今後のカートゥンは。。。
とにかく沖縄旅行が楽しみ!!
2人ずつ3組に分かれて沖縄を満喫する企画?
亀ちゃんは誰とペアなんでしょ~ ピカッ
仁とは。。。まずないよね。。。(;ω;)
じゃ なちゅ的にはゆっちとペアがい~(*≧∀≦*)
そんなこんなも再来週までのお楽しみでし♪

さっきWSで見たんだけど。。。
金八&教え子 同窓会ユニットでCMをやるとか。。。
その名も TU-YU(ツーユー)(笑)
武田鉄也 長野くん マッスー カザポン 光
え~!亀ちゃんは~??
何で明彦は入れてくれないの~(≧3≦) =3

明日明後日と1泊ですが旅行に行って参りま~す(v≧∇≦)ノ
なので明日(もしかしたら明後日も?)Up出来ないと思いマス。。。m(_ _)m
そりでは。。。また逢う日まで~(。≧ _ ≦。)ノ ←大げさ(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/166-e4302d67
