GW最終日から息子の体調が悪く
(ちょっと前に復活したばっかなんだけどー

昨日は仕事中に連絡があり熱があるので早退・・・
小学校と違って中学校はお迎えがいらないから
帰ってゆっくりしてて~って思ったら
本人が鍵を忘れていったのでアタシまで早退( ̄▽ ̄;)アリャ

そんで今日も復活出来ずお休み~
アタシは仕事行くするつもりだったんだけど
周りから休んであげてって言われて同じく休み・・・

今週、半日しか出勤してないわ


とりあえず今日は病院連れて行って
息子だけ帰らせてドル誌のお迎え行ってきました


これからゆっくり鑑賞タイム~(人´∀`)




そうそう、一昨日の福岡公演
みんなテンション高めだったみたいだね~♪

わちゃわちゃ元気で下ネタもばっちりだったみたいだし(>▽<)
お母さんズも来てたらしいね!


明日は静岡!
静岡にはお友達が何人か入ります
みんなドキドキだろうな~

いいなーーーっ(*´∇`*)




その前に
今夜はMステ2週目!

超楽しみーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀ちゃんがFALL DOWN歌うって言ってたそうでっ
オラオラKAT-TUNが見られるのかな~

衣装も気になるところ♪

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


もちろんKスもねー!




それからそれからっ

明日のズムサタ、要チェックですよ~(v≧∇≦)ノ
webに載ってます



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

