TV
超楽しかった~~~!!


なんか今週KAT-TUN出まくり!
ってか絡みまくり!


ミニステではヒルクライムと亀クライム?(笑)
2人並んでちゃっかりヒルクライムの紹介に映ってるし( *´艸`)


衣装もカッコいいね!

しかも1曲目~~~~!!

スペシャルメドレーは
「FALL DOWN」と「Going!」


「FALL DOWN」やっぱかっけぇぇ~~~(v≧∇≦)ノ
ライブ思い出して大興奮!

オラオラギラギラKAT-TUN♪
最高っす(>▽<)

亀ちゃんサングラスでお顔見えないのが残念だけど
曲に合ってるしこれはこれでめちゃめちゃカッコいい!

そんで最後の「♪Even if sky fall down」
聖竜の背中合わせとか
亀ちゃんの歌い方とか
ほんっっっっと、カッコよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



続いて「Going!」
サングラスも外して一気に爽やかKAT-TUN♪
白衣装だともっと爽やかだけどね!

亀ちゃんも聖もサングラスの時と全然変わっちゃって
かわいすぎっ

アップにきゅんきゅんしちゃったよ~(((>∇<)))


最後のみんながリズムとって終わるとこ
今まで亀ちゃんしか見てなかったけど
みんな違う動きしてるんだね!

今更気付いた~(笑)



BIRTH YEAR SONGSでは
少年が「KAT-TUNの亀梨くんに似てる」発言
なになに?誰!?
亀ちゃんもおよよ?って顔してる~♪

GLAYのTERUが映った瞬間
亀ちゃんもビックリ~(笑)
「マジで?やった!」ってガッツポーズ
嬉しそ~( *´艸`)

似てるかどうかは分かんないけどー
雰囲気かしらね?



亀ママは最近女らしくなってきたと。。。
しょうがないよねー
男4人も育てて、大変だったはずだもん

おっ!亀ちゃんと同じ美容室行ってるんだ!
おっしゃれ~!!

そんでじゅんのママの毒舌にウケた~~~!!(笑)
ゆっちにボイパだけやってればいいとか(爆)



きましたヒルクライム!!
みんな失笑ギミだったけどアタシは超ウケたよ~(((>∇<)))

やっぱ似てる(笑)

しかもベストアングルで2ショット!
ついにコラボったね~(笑)



ヤンクミキターーー!!
ごくせん再び♪
ライブに来てくれたけどソロは見れなかったと・・・
見てもらえなくて残念だったね~亀ちゃん!

出た!裸エプロン!!(笑)
引っ張る引っ張る!



エンディングはヒルクライムとタグクライム(笑)の2ショット!

「ヒルクライムのお二人ありがとうございました」
ってそれはじゅんのーーー!!
みたいな(笑)



あー楽しかった(>▽<)




そだっ!

Kスで「SMILE」流れたね!!
この曲めちゃめちゃ好きだ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これもMステで歌ってくれないかなー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

