2010.05.08 ズムサタ☆
TV
ズムサタアーティストだけだと思ってたのに
亀梨Pのコーナーが別にあるとは~~~♪♪


亀Pに挨拶しないと
「ほされる」
「消される」

ってモッチー(爆)
そりゃ総合Pだもんね~


亀ちゃんも「見ない顔だね」とか
徹底して上から目線(笑)


上重アナにあだ名を付けて欲しいというお願いに
考え込む亀ちゃん....

「・・・なんかない?」

おいおい(笑)
逆に聞いちゃう亀ちゃんがかわいー♪

ま、亀ちゃんにかぎって
そんなすぐに考え付くとは思ってないし(笑)←失礼



上重アナがオムライス好きと知って得意の書(笑)に・・

「オム 上重」

なんじゃそりゃーと思ったら
へ~!
ちゃんと意味があったのね~

オム=フランス語で男

だそうです


モッチーの「オムツみたい」にウケたー(((*≧艸≦)


で、結局募集なのね(笑)




<ズムサタアーティスト>

今回の新曲の歌い出しはゆっち

亀「どうですか?」
雄「や~慣れないですよね」
 「だいたい僕は後ろで踊っていたので・・」

ゆっち~~~~!!
これからはもっと前へっ!(笑)



聖のヒゲは山に篭って歌詞を考えてたから伸びたとかー(爆)
いいね~仙人ラップ(>▽<)

上重アナのリクエストで仙人ラップ披露!
ゆっちも聖もカッコいい~~~!!

じゅんのはにこにこノリながらいちごをもぐもぐ(笑)
ゆっちも食べたかっただろうね~( *´艸`)


今、ハマってること

聖:加圧トレーニング
竜:ボクシング
雄:通信教育で勉強

ここもカットしないで全部見たかったーーー!!


じゅんのは曲作り
上「どういうときに曲のイメージが出てくるんですか?」
淳「フィーリング?」
雄「ウゼーーー!!」
聖「ごめんなさい!あとでデッドボール見せてもらえますか?」

おもしれー(>▽<)


亀ちゃんは野球を観ること

亀「ズムサタで(野球チーム)作ろうよ!」
上「亀梨さんに言われたらズムサタ生放送があっても行きますよ」

聖「それはダメでしょ!」

確かに~(笑)

でもやったら楽しいかもね!ぜひぜひ~♪


ありゃ?
たっちゃんの声聴いてないぞーーーーー(TT▽TT)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

