昨日の静岡

特に2部がめちゃめちゃ楽しかったようで~~~!!
そんですんごい長かったようで~~~!!

当然、メールくれたお友達もみんな大興奮
(ありがとねー!)

楽しい楽しいってとにかく暴走ゴキゲン亀ちゃん♪
末っ子亀ちゃん全開だったって( *´艸`)

うひゃー♪
見てなくても大興奮っ


いいないいなーーー!!
アタシも入りたかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ライブに歌番組にGoスポ生放送.....
あいかわらず大忙しな亀ちゃんで体調とか心配だけど

めちゃめちゃ元気だったよ~!とか
思いっきり楽しんでたよ~!とか
今日もエロかったよ~!とか(笑)←ここも重要

よかった
元気な亀ちゃんの様子が知れて♪

メールくれたお友達に感謝です



今日のGoスポは
楽天3本柱と爆笑トーク

スピンオフでやったのと同じかな?
未公開もあるのかな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

