2010.05.10 Goスポ♪
かわいい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


髪型もフワっとして耳に掛けてて
そんでお目目もくりっくり♪

こうゆう感じ、かなり好きっ



衣装のジャケットはどうなってるんだ?
透けてんの?

あはっ♪なんかセクシー(〃∇〃)
でもちょっとムチムチ(笑)



「Going!」もしっかり宣伝♪

ちゃっかり貰うつもりでいた江川さん(笑)
買ってくださいって言われてたけど・・買うかな
実際は貰えそうだよね~



人生初のロングインタビューは
楽天3本柱!
岩隈投手、マー君、永井投手に・・・

スピンオフでやった部分かと思ったら
また違ったとこだったね

この時の亀ちゃん
まだ髪が短くて幼い~♪

亀「失礼なことがあったらちゃんと教えてください」

もーなんて謙虚な子!
失礼どころかインタビュー上手いと思うけどなー


亀ちゃんが可愛いのはもちろんのこと
マー君、、、
この子可愛らしい子だねぇ
見た目は大きいけど、中身はまだまだ可愛らしい♪
とっても恥ずかしがり屋さんなのねー



それから、江川さんからのツウな質問
これも見事正解!

さすがだねっ


てか、このときの江川さん

「亀ちゃんにクイズ!」
「亀ちゃん分かりますよね?」
「亀ちゃんどうすると思います?」
「亀ちゃんならどうします?」

どんだけ「亀ちゃん」連呼するのー(笑)
でも何だかほっこり♪



今回の亀ちゃん
終始カワユスで萌えっぱなしでした~♪(いつもだけど・・)




「Going!」リリース特設サイト

ゆっち、じゅんのに続いて
今日はたっちゃんのがUP☆



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

