連休明けて2日目のお仕事でした。。。
さすがに9連チャンで休んじゃうと体も訛ってる~ 絵文字名を入力してください
しかも昨日はめちゃめちゃ暇だったのに 今日はガン混み~!!
ウェイティング(待ち客)が途切れない上に 今日は団体客が多くて 

『 次は10名様 9名様 16名様 お待ちで~す! 』

え゛~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ マジっすか。。。( ̄▽ ̄;)
夏休みはお子チャマ連れも多くて店内は保育園状態!!
走り回るわ 売店のおもちゃ散らかすわ 
ドリンクバーのレモン食い荒らすわ。。。 絵文字名を入力してください
そんでもって ウチの店長は子供嫌い(笑)
『 オレ やっぱ子供は嫌いっす。。。 』
『 今 と~っても元気のあるお子様に(←嫌味)舌打ちして来ました! 』
って いちいち報告しに来るな!(笑)
しかも子供に舌打ちって。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ確かに子供が嫌いじゃなくてもプチイラ②はしたけどね(苦笑)
てな感じで 今日はそんなんがず~っと続いてて
さすがに疲れたにゃ~ kao04

でもなちゅ これからキャンプに入ります!!
かなり出遅れたけど 昨日ビリーやってみたの(笑)
ははっ(笑)みんなが言うとおり かなりキツイわ~ 絵文字名を入力してください
でもね!頑張る!!亀ちゃんに逢うために~!(v≧∇≦)ノオー!
とりあえず心配してた筋肉痛はなかったから
仕事にも影響なさそうだしね。。。その内バテそうだけど(笑)

ゆちマニュ
先日カツマニュがリニュされてバックが白になったせいか
ゆちペにしか見えない(笑)
ゆちぺの感想 ちゃんと読んでくれてるんだね ピカッ
すごい量だろうから全部見るのは大変だね~
でもファンの声が本人に届くっていうのは嬉しいぞ!!
ゆっちも嬉しいよね♪
『 結構好きです。 』
ってゆうの なちゅもウケた(笑)結構て。。。(^▽^;)

来週は亀マニュだね あ
内容はドリボの稽古とかかな~
絵文字満載☆改行梨☆愛しい愛しい亀マニュ~ アップロードファイル
楽しみだ!

そうそう!
今日のJr.の大冒険に亀ちゃん 聖 屋良っちが登場したとか!
相当ラフなカッコで無精ヒゲ☆ちょんまげの噂も!?
きっと急遽出演することになったんだろうね
またジャニーさんか??(笑)
見たい~~~!!o(≧▽≦)o
今日入った人はラッキーだね~ アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/169-829259e6
