TV
キタキタ♪

201005126.jpg


さっ!
見る見る~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




その前に、昨日の
ザ・ミュージックアワー


白KAT-TUN再び


初っぱなから食いこむ中居兄さん(笑)
さすがです!


前髪を後ろからガッツリ持ってきて
キャー♪なんてカワユス亀ちゃん(人´∀`)

そんでワイプに映る亀ちゃんも可愛いのなんのって(笑)
口半開きでポカ~ン( *´艸`)
その後の笑顔が最高にキュート♪

ブチャかわ~


上田家のホームパーティーに行かなかった亀梨家

中「え、4人になっちゃうのー!?」
っておーい!

そんでもって「トゥーン!」で爆笑(((>∇<)))
兄さん1人でツボっちゃってるし~(笑)



ボイパのDaichiくんすごいねー!
でもウチの中丸出しさんもすごいのよ~♪

やってって言われてやった時のゆっち
かなり控えめだったよね

てか、ボイパの前の音合わせ?みたいな歌声に萌え~(*´∇`)
コラボも素敵だったよー!

玉置さんが全部持ってっちゃった感じだったけど(笑)



そんでゼブラクイーンでコン思い出したー(((>∇<)))



中居兄さーん!
カツーンは怖くないよーーーー!!(笑)

パンツ上げろって言われて
あんな素直にHighウエストにしちゃう子
怖いわけないもの(笑)

てか聖もそこまでしなくてもー(爆)


やっぱGoing!の振り好きだー
列になって順番に足出すとことか
全体的に足の動きってかリズムの取り方とかが好き


席に戻るときに皆さんの前を通っていいか迷うじゅんの
そんで遠慮がちに低くして前を通るみんな
なんていい子たち♪


声変わりって突っ込まれたあとの
亀ちゃんの笑顔もかわいかったね~o(≧▽≦)o



てかこれは編集難しいぞ・・・

ほとんど残す感じか?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

