2010.05.14 マルゼの花道
TV
耳かけ亀ちゃんかわいっ♪


今回の曲のテイストは?

亀「頑張ってる人たちを応援する応援歌になっております」

竜「こうゆう曲もできるんだぞって事ですよね」

雄「やっぱ幅が大事だと思うんで・・・」



赤西がソロ活動中で5人のKAT-TUNは?

聖「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとしてやっぱやらなきゃいけないことだし」

雄「田口が普通にいない時とかも・・半年いない期間とかもあったりして」

淳「ケガとか~」

亀「今回は?」

淳「今回はいるだろ~いるいる!(笑)」

聖「止まってる場合じゃないから進むしかない」

淳「Going!」


隣で笑っちゃってる亀ちゃんがかわい~( *´艸`)

でも今回はじゅんのは間違ってないぞ(笑)

Going!

常に前を見て進んでいかなきゃねっ♪



ライブのオープニングでガッツリゴツゴツなのに
首元は軽部さんなゆっち(笑)

確かにガリレオでも蝶ネクタイしてるもんね

ゆっち~!
軽部さんが貸してくれるってー(((*≧艸≦)


2010051410.jpg





んでもって・・
PVとメイキングのリピが止まりませーん(>▽<)ノ

PVもいい
メイキングもいい

なんといってもミニゲーム♪

みんなキャッキャキャッキャしちゃって( *´艸`)
あのわちゃわちゃ感
好きすぎるっ☆


最初見たときさー
KAT-TUNと一緒になってビクビクしてて

ブルドックがガシャン!ってなる度に

ドッキーーーン!!!!!ヽ(×∇×)ノ

超びびったー!
あれは心臓に悪い(笑)


てか、バナナの皮のくだりがマジウケた(((*≧艸≦)


こうゆうの
毎回入れてくれると楽しいよね~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

