TV
今日は息子の体育祭でしたー


部活に入部したばっかで
只今、全身筋肉痛の息子

しかもGW明けて具合悪くしたり、お天気が悪かったりで
ほとんど練習も出来ず~

ま、それなりに頑張ってましたけどね♪


てか、午前中はちょっと涼しいかなーなんて思ってたけど
午後からはジリジリ・・・

日に焼けたーーーヽ(×∇×)ノヒョエ~



あ、あとね!
同じ学校に亀担さんと仁担さんがいて

仁担さんは前からの仁友ちゃん
今までは学区が違うから小学校も違ったんだけど
(学年も1コ上だけど)
中学校が一緒になって・・・

グランド歩いてたら
「なちゅっ!!」
なんて呼ばれてびっくりっΣ(゚▽゚ノ)ノ

こんなとこでHNで呼ばれるなんて~(笑)

そんでちょこっとおしゃべりしてきた♪



で、亀担さんは同じクラスのママさん

こちらも小学校は別だったんだけど
「〇小に亀ちゃん好きな人いるよー!」ってお友達に言われてて
入学してみたら同じクラスだったとゆー♪

以前サッカーチームに入ってたとき一緒だった方なんだけど
あまりお話したことはなくて・・

まさか亀担さんだったとは~(((>∇<)))

入学式にさっそく亀話しちゃったし


って・・・

体育祭の話はいずこへ?



その亀担さんとも
亀話盛り上がったよー♪って話です。はい。(笑)





そんでもって昨日のMステ☆

今回もアイドル全開!
カッコかわゆすな亀ちゃんだったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか亀雄の絡みが多すぎて萌えポインツ満載っ


タモさんにアイドル指導されるゆっち(爆)
かわいすぎるし
おもしろすぎたー(((*≧艸≦)

亀ちゃんのステージ上での輝きに尊敬するとか(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうな亀ちゃんが超かわいー!


そんでさっそく歌中にゆっちに絡む亀ちゃん♪
さすがアイドル~

てか、ゆっちも絡み返せー!
なぜ固まる(笑)
も~照れ屋さんなんだから♪

その後の笑っちゃってるゆっちにも萌え~(*´∇`)
それを振り返って見てる亀ちゃんにも萌え~(*´∇`)


てかなんか、、、
僕街思い出したっ

あのときも亀ちゃんがめっちゃ絡んで顔近づけて
ゆっちニヤケまくってたっけ・・( *´艸`)


ほんと楽しかったー♪
ミニステのわちゃわちゃも楽しかったしね!

そして亀ちゃんの二の腕...
今回も、たまらんかったです



でっ!!

うひょひょーーー♪
Mステ、4週連続っ(((>∇<)))

番組中の予告見て

えっ!?えっ!?


最後のテロップ見て

マジだーーーーー!!!


嬉しいね!
嬉しすぎるねーっ


Mステさんありがとー(>▽<)ノ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

