ちょいと遅れギミですが
一昨日のGoスポ

かなりツボ!!


しゅーじとつば九郎の“あみーご”

スワローズTシャツをマイクにしちゃって
ちょっとノッてきた亀ちゃん

いい感じのとこで
選手が入ってきたことに気付きドタバタドタバタ(笑)
「つば九郎ちょっと止めっ、止めっ」
ってすんごい慌てっぷりが可笑しくて可笑しくて(((*≧艸≦)

そんで必死のペコペコが可愛いすぎる~♪


てか、つば九郎おもしろいね(笑)




それにしても亀ちゃん
どこのユニフォーム着ても様になるよね~(人´∀`)


ユニフォーム着て帽子かぶって
シュっとした亀ちゃん

野球少年に早変わりっ


すっぴん亀ちゃん
いいよね~♪

タオルで汗拭いたときのお顔が
超タイプーーーーー(((>∇<)))

妙にドキドキしてしまったー(〃∇〃)



ウォーミングアップも
守備練習も
打撃練習も

真剣そのものの亀ちゃん

ほんとに野球が好きなんだなーって
すんごい伝わってきたよー♪


も~ほんとにほんとにほんとに!!
たまらーーーーーんっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





そいでもって
今朝はWSで匳様が見れたねー!

長髪の匳様もカッコいい♪


放送は7/10(土)21時~だって
楽しみだね!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

