2010.05.22 始球式&Mステ
ロッテ始球式
息子と行ってきましたー♪

千葉マリン・・・何年ぶりだろ?
近所だけどなかなか行く機会なかったからなー(´▽`;)

201005212.jpg

ロッテのユニフォームに23番背負って♪
Go!スポユニフォームより似合ってる~(>▽<)



つよくんとの真剣勝負!
今回は球もちゃんとこねて
投げる前は帽子の中をジッと見て集中

結果は見事ファールフライに打ち取り勝利!


亀ちゃん思わずガッツポーズ(>▽<)ノ
いい顔だぁ~♪

前回よりいい球だったね~亀ちゃんっ♪


ほんのちょっとの間だったけど
生亀ちゃん見れて嬉しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あと、西岡選手の打席曲
昨日限定で「Going!」っていうのも嬉しかったよね♪
つよくんの打席が回ってくる度に
周りのロッテファンとは違う反応してました(笑)



てか、途中からだんだん寒くなってきて
羽織るものも持っていってたけどあそこは海風がねー

でも寒い中ビール片手に応援してきましたv( ̄∇ ̄)
Mステを気にしつつ~(笑)


で、帰ってからゆっくりと
始球式やらMステやらプレミアムやらを堪能いたしました♪


201005213.jpg
途中で上がる花火もキレイだったよー(>▽<)




そんで駆けつけたMステ
亀ちゃんお疲れー(>▽<)ノ


昨日の衣装は夏!って感じのカジュアルな衣装だったね~♪
アタシ的にはかなりよい!

今までの白もいいし黒もいいし・・・
どれもいい~♪

結局はなに着ててもいいと・・・(´▽`;)ゞ



今回もゆっちダメ出し(笑)

投げちゅーや「I love you」はさぶいぼが・・・
だろうね( *´艸`)
やってほしいけど♪


歌中はゆっちの代わりにみんながアピールしまくり!
みんなとっても自然なウインクだー♪

うん、アイドルだねっ!


しかしゆっちは・・

最後の最後に何とも不自然なウインク(笑)
それがまたかわいーーーーー(((>∇<)))

でもゆっちらしくていいよ
ゆっちはそのままでいておくれ~♪

十分アイドルしてるから大丈夫よっ



あー4週連続が終わってしまったー・・・





今日明日は仙台公演
みんな楽しんでるかな~♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

