昨日は布団の中でワンセグで見てたー

しっかりHDDで録画してるのに
思わずワンセグでも録画をポチッ♪



「はいっ一列になって!サザエさんみたいに ピッピッ」

マスコットとサザエさんごっこ?(笑)
可愛すぎるーーーーーo(≧▽≦)o

今までも色んな球団マスコットと絡んでるけど
も~ほんと、どれも可愛いっ!



西岡選手は先週放送の青木選手の打撃理論を見て
感銘を受けたと!

亀「そうやって言って頂けるとすごくありがたいですし
  僕も取材に身が・・・」
西「カズくんを褒めてるわけじゃなくて僕は青木さんを・・」
亀「あー青木選手ですよねーすみません」

ぶはは(爆)
そこはいいじゃないか ツヨくんっ(笑)



そしてブルペンで投球練習!

不安いっぱいの亀ちゃんに渡辺投手が特別レッスン
ツーシーム投げたとか言われてもよく分かんなかったけど
へぇー!すごいっ!
あれで全然違ってくるものなのねぇ・・

あの1球のためにあれだけの練習
すごいなー



①ボールをこねて滑りをとる
②マウンドの傾斜を確かめる
③遠くを見て視界をリセット

全部しっかりやってたね!
アタシ的には後ろを見たのより
帽子の中をジッと見てた方が気になったけど・・


それにしてもいい球なげれてよかったね~!

青木選手の優しい笑顔にもほっこり♪


終わった後の亀ちゃん
ほんと嬉しそうだった(人´∀`)

そんで西岡選手の採点は100点!
やったねー亀ちゃんっ(v≧∇≦)ノ




あ、
今日はTVfanと月刊ザテレビジョンを買ってきたー♪

両方とも寝っ転がってるショットがあって可愛い

そんでそんで!
TVfanの亀ゆちショットに激萌え~~~~~!!!!!

ゆっちの後ろから亀ちゃんが手を回して
ゆっちの手に亀ちゃんが手を添えて・・・

(((>∇<)))

他にもゆっちの足の間にいたり
ゆっちの肩に手かけてたり

聖には肩車してもらったり!!

ツーショット撮影でどうしても肩車をしたがる亀ちゃん
最初はゆっちに乗ろうとして拒否られたとか(爆)
そんで聖に再チャレンジ!
なんとか成功して「ヤッター!スッゲー!」と大騒ぎ!

も~文章読んだだけで萌えるー♪
てか、1人に拒否られてもめげない亀ちゃんが可愛すぎる(笑)

末っ子全開~~~( *´艸`)


“取材中は笑い声が絶えないほんわかムード。
 さわやかであったかいKAT-TUNです!”

っていうのがほんとに写真見て分かるよ~♪


あと、少クラレポのとこにも亀ちゃんいっぱい!
ドラキュラ亀に「愛しているから」弾き語りショットなどなど

少クラ早く見たーーーい(>▽<)



月刊ジョンの方には福岡コンのLIVE写真館も♪
こちらにはちっちゃく
中丸クリニックのドラキュラ亀がいるー( *´艸`)

あとお口開いちゃってるドラマー亀ちゃんも!(笑)



さぁ、詳しい記事はこれから読みまーす



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

