ちょいと放置しちまったー(´▽`;)ゞ

ちゃんと生きてますぜっ

メールくれたお友達ありがとー♪



ここ数日、近所の中学校から
職場体験として数人がお店にきてまして
家でも職場でも中学生のお世話(笑)

なんかすんごい疲れたわー


当日、何の説明もなしに店長から全てを任されたわけですよ
てっきり店長が面倒みるのかと思ってたのに
店長室で寝てるし

てめぇ・・・“o( ̄ー ̄*) プルプル

自分が受け入れたのに放棄するなーーーーーー!!
(本人に言えないからここでグチらせて笑)



当の本人たちは中2の男の子でまだまだ可愛らしい子たち
何に対しても
「すげー!」「かっこいー!」って(笑)

ま、お家でのお手伝い以外では初めてのお仕事だろうから
全てが新鮮なんだろうね~

で、褒められて満更でもないなちゅ(´▽`)ゞ ←単純


しかしそれもランチのラッシュに入ると
構ってあげられないというか、それどころじゃない

何も分からない中学生がフロアに立つわけだから
彼らがお客様に失礼はしていないかとか
そっちの心配もしなきゃだし~~~


で、行ってみれば
「可愛いー」とか「頑張ってね!」とか
すっかりアイドルみたいになってるし・・・

心配損かい( ̄▽ ̄;)


本人たちは
「学校より楽しい!」だって(笑)

楽しんでいただけてよかったです(笑)


もーなんか・・・
忙しいのもあったけど体力より精神的な疲れがね(´∀`;)


そんなこんなで
帰ってからはゆっくり亀ちゃんに癒してもらい
ブログは放置・・・


そんなわけです、はい。




そんなこたどーでもいいとして

アルバムのリード曲
発表されたんだね!

「N.M.P」(「NO MORE PAIИ」の略ですね)

そんでもって
通常盤のボーナストラックは「HELLO」

てか、他の曲も知りたい!
亀ちゃんのソロが知りたーーーい!!

<追記>
って言ってたら詳細出たね♪

亀ちゃんソロは「SWEET」

SWEETだなんて、あまーーーい(>▽<)
どんな曲なんでしょねっ



連動企画の詳細も早く知りたいよね
もう5月下旬だし、そろそろかなっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

