2010.05.31 Go!スポ☆
広島公演、お疲れさまでしたー!

いろいろトラブルがあったようですが
さすがKAT-TUN
さすがファン

アカペラで大合唱なんて素晴らしいー♪

みんなで力を合わせて乗り切ったようで
また彼らとファンの絆も深まったことでしょうね!



亀ちゃんの天然な下ネタもウケたわ~(〃∇〃)




Go!スポ

亀梨和也 打撃マジ特訓

ベイスターズのマスコット3兄弟に
しーってやって後ろから「ワッ!」
かわいー(((>∇<)))

そんで
「とんがってるねー」って( *´艸`)
確かにとんがってるね(笑)


内川選手に一緒に練習入ってって言われたときの
「いいんですか?」
って見上げながらのキラキラした顔!
かわいすぎだろーーー

ついでに
ホッシーゾの帽子かぶってニッコリもかわいー( *´艸`)



お手伝いもバッチリ!
ボールケースを押しながらせかせか動き回る亀ちゃん
ほんと溶け込んでるねー♪

やっぱ出来る子だわっ(笑)



てか、内川選手のティーバッティングがすごい
十文字斬り、歩きながら打つ、ワンバウンドした球を打つ
ほんと不思議~

人によっていろんな練習法があるんだねー
自分に合った独自の練習法を工夫して考えて

毎回見るたびに個性的な練習してて感心するわ~


そして内川選手のアドバイスを聞いて戸惑う亀ちゃん
青木選手とまた違った打撃理論

もちろんその選手その選手によって違うだろうし
右打者、左打者でも違うんだ
確かに戸惑っちゃうね~

てか、いろんな選手の打撃理論を聞いて
亀ちゃんに合ったベストな打ち方を見つけたら
亀ちゃん、すごいことになっちゃうだろうね!

いよいよお呼びがかかっちゃいますよー(笑)


そして来週はキャッチャーに挑戦
これまた楽しみだ~(>▽<)





「Fine」8月号(7/1発売)
亀ちゃん掲載予定だそうです♪

「今年もあのイケメンが夏を飾る!
 亀梨和也CLOSE UP!」

すでにタイトルが素敵っ(人´∀`)

Fineの亀ちゃんいつもツボだから、かなり楽しみーーー!!




で、連動キャンペーンの詳細はまだかいな?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

