2010.06.01 亀マニュ♪
ちょこっと遅れての亀マニュ


キャー!!ジェリ~~~~~~(((>∇<)))
可愛いーーーーー!!!!!

モコモコで
ぬいぐるみみたいなジェリーちゃん


このコも亀ちゃんに
なでなでされて
抱っこされて
チュッチュされて
蘭ちゃん同様シコシコされて?(笑)

ひゃ~羨ましいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そんでもって
今日もいいお天気で幸せな亀ちゃん


LIVEして野球しての生活...

大忙しで体調とか気になってたけど
だいぶ余裕が出てきたみたいでちょっと安心♪

とは言っても
ほんとはきっと疲れてると思うんだけど・・
それでもそんな姿は微塵も見せない亀ちゃん


あー・・・
やっぱり大好きだ



アルバムのキャンペーンが始まってきやした

また露出が多くなるね!

連動企画が気になるところだけど・・・
何やるんだろうなー

詳細が待ち遠しい~



楽しみねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

