「N.M.P.」

聴きましたー


なんかすごいっ

ちょーカッコいいんだけどーーーーー!!

なんか出だしから幻想的というか壮大な感じで...
聴いててゾクゾクしたっ(((>∇<)))


ライブのオープニングにばっちりの曲でしょ!
これはテンション上がるぞ~♪

ドームでこの曲で登場しないかなー


ちなみにPVはCG使いまくりのようで
きっとめちゃめちゃカッコよく仕上がってるんだろうね~

こりゃ楽しみだっ



そして
聖がドラマに出演するそうで~!!

スペシャルドラマ
「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
6/30(水)夜9:00-10:48


中谷美紀さん主演で夫婦問題カウンセラーだそう

聖は何役だろうね!




■TVぴあ

千葉マリンの始球式で1ページ

練習見学にブルペンでの練習
始球式本番のショットがいっぱい載ってるー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

