TV
やばいやばいやばい・・・

やばい!!!!!


少クラの亀ちゃん

カッコよすぎたーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


Going!で登場~
黒のペラフィネにデニムとブーツ
胸元と手首にアクセジャラジャラ~

ビジュはばっちし!!


あらら?最初の「Going~!」がない(笑)
客席の歓声が大きくて音が聞きづらかったみたい
手広げてクルッと回って
「分かんな~い」みたいな仕草がかわいー♪

出てきたゆっちに
耳に手当てて「聞こえない」って言ってたよね

そこはもちろんゆっちがリード♪
ゆっちがいてよかったーーーo(≧▽≦)o



今回のテーマは「COOL」
亀ちゃんクールクール言われてテレてる~( *´艸`)

クールに曲紹介
亀「ムチャぶりですね」
慶「クール担当は今日は亀梨くんということで」
亀「じゃ、みんな危ないんで離れて」

何するのかと思ったら
普通に曲紹介(笑)

亀「それでは聞いてください
  見果てぬ夢を・・まいったネ今夜(ニコッ)」

雄「離れた意味ねぇ!」

あはは(笑)
アタシも同じツッコミ入れた!

でも可愛かったー(>▽<)



裕翔は亀ちゃんをリスペクト
見た目も中身もCOOLと♪

そんで亀ちゃんのモノマネ(笑)


目を閉じてて開けたときに目をクルッ・・・
分かる分かるーーー!!(((>∇<)))

裕翔はこれがカッコよくて好きだそう♪
アタシも好きーーー!!

亀ちゃんは無意識
コンサート中では違うスイッチが入ってるから
普段ではやらない仕草も出てると


裕「弟役で一緒にやらせてもらった時にはお兄ちゃん役だったので
  すごい優しかったイメージがあって・・・
  だからすごいギャップがあるんだなっていう・・・」
慶「出ましたギャップ!」

亀「僕ギャップです」

意味不明~(爆)



そしてそして!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ロスマイ!!

棺桶の映像が映り客席もキャーーーo(≧▽≦)o


ドラキュラ亀ちゃん
最高っす(〃∇〃)

ライブでは見れない細かい表情まで見れて
さらにキュンキュン

次々とキスマイを襲うバンパイア

表情も
声も
息遣いも
全てがエロすぎて~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マジやばい!!!!!!!!

激しいダンスもカッコよすぎて
魅せられました.....



そしてエンディング
星屑のスパンコールは途中から登場

「き~みを見つ~けた~」でウインク指差し♪

そんで下からのアングル
あごのラインが最高!!

やっぱ好きだーこの曲♪

もちろん終わってすぐにKAT-TUNで歌った時のも見ました
大人になったな~ってあたりまえのことにしみじみ・・・
ここは変わってないな~って嬉しくなったり♪


とりあえず今回の少クラも大満足!!
リピが続きそうです♪

来週も楽しみだねっ(人´∀`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

