2010.06.07 Go!スポ☆
北海道公演も無事終了
お疲れさま~!!



北海道からビュ~ンと帰ってきた亀ちゃん

ほんとだー!
襟足とかほんのちょびっと短くなってるー♪
メッシュも入れ直して...

てか、かなり目立ってるね( *´艸`)


うん、お顔まわりがスッキリ見える
更にビジュUPじゃないでしょうか~


数時間前に北海道で2公演もライブをしてきた人とは思えないぐらい
全く疲れを見せずにイキイキしてる亀ちゃん

ほんと




若いね!


いや、ほんと冗談ぬきで尊敬する

仕事だから当たり前といえば当たり前だけど
それをしっかりこなす亀梨さん

そんな亀ちゃんを見て
日々、思うわけです・・・


アタシも頑張ろーーー(>▽<)ノ





そんでもって....

待ってましたー!
キャッチャー亀ちゃん


何気にサマになってるじゃーん♪

でもしっかりお顔が見えるのは嬉しいけど
マスク付けてーーー!
こっちがドキドキしちゃうよー

しかも25球キャッチしただけで
指が4日間動かなかったって



そんで至近距離でのバッティング観察
カメラ越しでも怖いーーーー!!

これ、球が来るか来ないか分かんないって
亀ちゃんも心臓バクバクだったのかな

キャッチャーってすごいんだね!(←今さら)




でもほんと
亀ちゃんって貴重な体験してるよねー!

子供のころの夢(今でもかな?笑)
野球選手にはなれなくても
ほんのちょっと近づけてる感じだもんね

ちびっこみたいに目がキラキラしちゃって
ほんとに心から楽しんでるのが伝わってくる


Go!スポ
いい番組です!!(笑)



ちなみに
江川さんのツウな質問に正解した亀ちゃんのガッツポーズ

かなりツボ(((>∇<)))




あ、ドル誌買ってきたよ~♪
d誌とW誌ともにKAT-TUN表紙

婦人公論はおいてないとこだったから
また今度見てこよ~



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

