TV
連動企画の詳細がUPされましたねー♪

KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

ですって♪
ま、参加はするだろーなと思ってたけどー
その内容とか、いつやるかとか
その先が気になるんですーーーーー!!!

焦らしすぎ(笑)


ほんと
何やるんでしょねっ(((>∇<)))




先週に引き続き
今回の少クラ亀ちゃんもサイコー(>▽<)ノ


月刊こやまるは
「ツアー公演後」
みんなでご飯の図♪

1枚目は聖が亀ちゃんにコショコショ話
ちょっとワルい感じの2人が良い(笑)

やばーい!!
洗いっぱの髪!!
サラッサラストレートがやばいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サングラスは何故?
すっぴん隠すためかな?

でもこーゆーの好きーーーーー!!!


2枚目は淳竜
ほんとたっちゃんお目目くりっくり~♪
じゅんのはめんたいこ~!(どんな感想;)


3枚目はロバ丸!
ゆっち、かなり脱力系だけどそんなのもーいいね(笑)

聖の指でじゅんのが隠されたらしいが
今回はしょうーがない!
全国のロバ丸ファンの皆さんは聖に感謝!だったことでしょう(笑)



ジュニアコロシアムで亀ちゃん登場~♪
「胸キュン選手権」

高知くんにキュンキュンしてましたね~( *´艸`)
胸押さえてキュンキュン♪
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな亀ちゃんにこっちがキュンキュンだわ・・・

高知くん、かなり気に入ったようだね(笑)

あと玉ちゃん弘人やってたね~
工場で指輪って言った時点であれ?って思ったけど
弘人のセリフがくるとは~(笑)
玉ちゃんよく覚えてたね!




胸キュンする空の思い出

キレイな星空

冬の空が好き
空気が澄んでて夜景もくっきりはっきり見えるから
ああゆう空見るとキュンってなる

サーフィンが終わった後の
日が暮れて空がすこーんて抜けてる星空もキレイ


昔KAT-TUNで富士山に行ったときもすごかったと・・

雄「いや、それ俺行ってねーぞ」
亀「え、、、ちょ、か、KAT-TUNですか!?」
雄「あぁ、KAT-TUNだよね
  KAT-TUNで富士山に行ったときにすげーキレイな星を見たんでしょ?
  俺行ってねーぞ?」
慶「あれ、中丸さんなんでそこには・・・」
亀「中丸さんはKAT-TUN・・・」
雄「いやKAT-TUNだろ??KAT-TUNだよ!(発音が変笑)」
亀「KAT-TUNだよ!(真似して発音が変笑)
  KAT-TUNじゃないかも、誰と行ったんだろ」
慶「Jr.の時じゃない?」
亀「Jr.の時だねーあ、斗真とかと行ったのかも」

斗真かーーーーい!!
そりゃゆっち行ってないわ(笑)



待ってましたーーー(>▽<)ノ
♪愛しているから

「♪たと~~~ も1回い?」

どんな顔してたんだろー♪
見たかった!
ま、顔が映ってなくてもこれだけで萌えなんだけど♪

サングラスかけて
マイクに口付けて
かすれた声で
心を込めて優しくしっとり歌い上げる


サングラス外す瞬間も好き♪


画面から目が離せなくなって
胸がキューンってして
なんか苦しくなった~~~!!

なんだろな
この感覚・・・

苦しいんだけど
幸せです(笑)



何回言ったかね・・・
いや、何度でも言いますっ!!

亀梨和也が大好きだぁぁぁーーー!!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

