昨日連れて帰ってきた$誌&MAQUIA。。。
仕事がお休みだったにもかかわらず 
昨日は忙しくて見れてなかったの~(;ω;)
区役所に用事があったり 
息子の自由研究手伝ったり
友達とTELしたり 
ビリーやったり(笑)
何だか最近。。。
休みの度に 今日はコレやるぞ!アレやるぞ!って思ってても 
やりたい事全然出来てない~
な~んて 超忙しそうにしてるけど
実際たいしたことしてないんだけどね~(´▽`;)ゞ

さ~て!今日は3誌とも穴が開くほどじっくり見れたので
感想なんぞを。。。

Myojo
開いてみたら キャ~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
こうゆうの好き~♪楽しそうなカツンがいっぱいだ~o(≧▽≦)o
グラサン亀ちゃんにちょんまげ亀ちゃん☆
全部い~!!
200708241525000.jpg
キャ~また脱いじゃってる アップロードファイル
いい体になったね~!!
って。。。下の方のラインが き、きわどい~!!Σ( ;゜▽゜)
何か。。。全てが想像出来てしまうような。。。

o( ̄▽ ̄)。o○( ムフフ )

♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

(*///▽///*)ゞボッ

壊れ気味のなちゅでし(笑)
あ、このゆっち好き~♪
200708241720000.jpg
なんて優しい表情(*´∇`*)

亀ちゃん 聖 たっちゃんはバーベキュー
仁 じゅんの ゆっちは下町?
二手に別れて夏の小冒険 ♪♪
てかさぁ、仁亀って必ず別なのね~
たまには一緒にしてくれないかなぁ。。。(;ω;)

200708241611000.jpg
このうつむき笑顔もたまんな~い(v≧∇≦)ノ
あとこれも♪
200708241533000.jpg
これ 待受けにした☆
エリンギを鉄板にぶち込みながら
♪きのこのっ~ ってオリジナルソングを歌いだす亀ちゃん
昔から即興で歌うの好きね(笑)
そして3人でウインナーを 『 あ~ん 』 の連続技♪
不気味な光景?い~え!そこは萌えるトコでしょ~d(≧∀≦)

下町チームは ぶらぶらお散歩したりボートに乗ったり♪
あ、なちゅ。。。やっぱり仁の黒ブチは好きかも アップロードファイル
それと 仁は髪切りすぎたって言ってるけど
そうなの?なちゅは仁の今の髪型 かなり好きなんだけど!?
亀ちゃんはちょっと切った方がいいんだけど。。。(笑)

甘ささもツーショットじゃないのが残念。。。
でもちょんまげ亀ちゃんかわいい(*´∇`*)

ドリボ3人組のトークもミーティング後編もおもしろい♪
今、千円あったら何を買いますか?
亀ちゃんは 水でっぽう(笑)
かわい~!(v≧∇≦)ノ 
けど。。。テキトーに答えたんじゃない??(笑)
ここでもまた即興歌(笑)♪ポケット~
なちゅもドラえもんの道具なら どこでもドアがいい ピカッ
ドア開けたら亀ちゃんとこに行けるの♪

ポポロ
200708241614000.jpg
セクスィ~ アップロードファイル
でも惜しい!ポポロさんってアップ好きよね(笑)
“ 裸のKAT-TUN ” なんでしょ?
だったらもうちょっと引きギミで撮ってくれないと~!
でも。。。鎖骨が素敵 あ

こちらも 二手に別れてのトーク♪
仁 じゅんの たっちゃん
亀ちゃん 聖 ゆっち
また仁亀が別。。。(;ω;)

女の子の行動で不思議だなと思うこと。。。
亀 『 常に女同士でベタベタしてない? 』
聖 『 そうだよな、女同士で手つないだりするじゃん?
   でも男同士が手つないでたらどうよ?きっとヘンだと思うんでしょ? 』
亀 『 そうそう。 』

そうそうって亀ちゃん。。。キミは否定するトコじゃないの?
常にではないけど その乙女な行動何度か見てますけど~(笑)

ボディチェック♪
亀ちゃん 身長そんなにな。。。何でもない。。。(笑)
見た目はたくましくなったけど やっぱり細いね~
体重は増えたね!しっかり筋肉付いてるんだ キラ

MAQUIA
200708241624000.jpg
これまたいい!!(*≧∀≦*)

見る人を理屈抜きで惑わす危うい魅力
いいこと言ってくれるね~!
子供っぽかったり 乙女だったり
かと思えば セクシーで すんごい大人な考えも持ってて
そのギャップもたまらない
世間から見れば 亀ちゃんよりいい男はたくさんいると思うの
でも 亀梨和也を一度知っちゃうと もうそこからは抜け出せないのよ
亀梨ワールドに嵌っちゃうのね~
どんな世代をも惑わす亀ちゃん。。。危うい男だ!(笑)

猫になりたい犬タイプ~o(≧▽≦)o
何その表現のしかた~!かわいすぎる~♪
おいでおいですればいいの?
そしたら亀ちゃんが ワンワン!って来ちゃうの~?
亀ちゃん。。。そんな事言っちゃうと
ドリボで亀担みんなが亀ちゃんに向かって
おいでおいで しちゃうかもよ?(笑)
カッコつけきれないよ。まだ21歳だから(笑)
カッコつけなくていいよ♪そのままで
ワンちゃんみたいなかわいいトコがあった方がいいの(*´∇`*)
そんな亀ちゃんが好きなんだもん アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/172-8d700cee
