2010.06.14 Go!スポ☆
福井公演、お疲れさまでしたー!


連動企画イベントの話もちょろっと出たそうで....

アリーナ会場よりも近い距離?
もっとお近づきになれるのね~(人´∀`)


果たして、みんなが予想してるアレなのか・・
はたまた全く予想外のことなのか・・

5月下旬から待って待って待って
やっと明日、詳細発表ですね(笑)


明日はフラゲ日だし!
(アタシはまだだけど・・)

楽しみだねー♪




Go!スポ

今回もライブ会場から駆けつけた亀ちゃん
ほんとにお疲れさま!!

あいかわらず素敵ですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


野球企画はお休みで
ワールドカップ特集~

野球亀ちゃんも見たいけど
さすがに世間一般はW杯一色だろうしね
現にウチもTVにはサッカーばっか映ってますしー( ̄▽ ̄;)


ゆっちにもいろいろ話聞いてるのかなー
ライブでも話したって言ってたよね

KAT-TUN内では長友選手推しなんだ
ゆっち、熱く語りそー(笑)


そんで体ごと巻選手の方向いて
グイグイ質問しにいく亀ちゃん( *´艸`)
好奇心いっぱい~♪

サッカーのこともちゃんとお勉強してるんだねー!



江川さんの“いじわるクイズ”(笑)

クイズは残念だったけど
頬杖ついた亀ちゃんがかわいかったーーー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

