明日には詳細が分かるのねー♪なんて昨日言ってたけど
全然分かってねー

てか、謎だらけー・・・( ̄▽ ̄;)


7月上旬に開催

関西エリア某所
関東エリア某所
北海道エリア某所
九州エリア某所
東北エリア某所


※イベントの詳細は、当選された方に別途メールでお知らせ
※イベントには顔写真付き身分証が必要
※イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。


応募締切
2010/6/20(日)23:00



参加メンバーがシークレットかー
亀ちゃんはどちらに参加するんでしょうかーーーーー!!

他メンも会えるのは嬉しいけど
でもやっぱり亀ちゃんに会いたいっ

亀ちゃんどこーーーーー!?


てか、ただシークレットって言ってるだけで
5人登場しちゃったりする?

それがいー♪



そんでもって
開催日と場所がはっきりしないってどーゆーことー(TT▽TT)
こちらもかなり重要なんですけどね・・・


詳細発表にワクワクドキドキで仕事してたんだけど
なんか謎だらけで

ちょーテンパってますけどー!!




そそ!
昨日の少クラ収録、KAT-TUNがゲストだったそうで~♪

わーい(>▽<)

少クラ神!!!!


リアフェ
FALL DOWN
Going!
N.M.P.
SMILE

楽しみ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


5人で円陣!これも見たいっ!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

