PV&メイキング見ました
そしてリピの嵐!!


ヤバス!!!!!

最高すぎるーーーーーーーー(((>∇<)))



PVめちゃめちゃカッコいいんですけど!

キレのあるダンスに
揃ったフォーメーション

黒KAT-TUNに萌えまくった!!


ダンスの萌えポイントが多すぎて
ここ!って言うのが難しい・・・

全部の振りが好きだー!!



この曲、最初に聞いたときから
壮大な物語みたいなイメージあったけど
ほんとその通り!


顔のない兵士を引き連れて歩く5人の若き王
これがまたカッコいい!

CMで歩いてたのは亀ちゃんだって分かってたけど
他の4人も歩き方でどれが誰だか分かるもんだね~


で、亀ちゃんの片目メイク
やっぱいいわ~

そんで毎度のことながら
亀ちゃんのぷにぷに腕に萌え~(人´∀`)

タンク亀ちゃん
たまらんですっ

あと亀ちゃんのスニーカーがやたらデカい!!(笑)
ハンパ丈パンツにあのスニーカーで
ちょいと短足が強調されますが・・・(笑)

でも可愛いー( *´艸`)


戦う兵士達
王達を襲う魔の呪文

映画でも見てるようなドキドキ感


痛みにこらえる亀ちゃん
必死に魔を追い払おうとしてるのかな?

そして体からスーっと消えていき
気の抜けたような安堵の表情


最後は5人の後ろに日が昇る
全ての争いが終わり平和になった5つの国


みたいな感じで
壮大な物語のエンディングみたいな終わり方!!

すげーやこれ!!


このPV
かなり好きだわ.....





そんで
まさかのレコーディング風景
ちょー嬉しいんですけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

良い♪
良すぎるっ♪

新鮮だよね~


私服はもちろんのこと
素の部分も見れて( *´艸`)

でもペラフィネTシャツにサングラス
アクセじゃらじゃらな亀ちゃん
レコーディングでもやっぱり「超・亀梨和也」だった(笑)


ゆっちのレコーディング中に亀ちゃん登場

雄「もうちょっとで終わるわ」
亀「うん、ゆっくりやっていいよ」

萌え~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


さらに終わってブースから出てきたら
雄「あれ亀は?」
って亀ちゃんを探すゆっち

なんでしょう・・・これだけで萌え♪(笑)


亀ゆちで話してるときの
股開いて座ってる亀ちゃん
カッコいいです(人´∀`)

突然ねこふんじゃった弾きだすし!(笑)
可愛い~♪
姿勢いいねっ(笑)

それを後ろで見守るゆっちにホッコリ♪

亀ゆち絡み、最高ー!!



そして亀ちゃんのレコーディング~
全てが萌えの塊なんですけど!

ハ~イ!マイネームイズカズヤ
ナイストゥーミーチュー!

MCカメ~が始まるのかと思ったわ(爆)


つか、歌ってる亀ちゃん
カッコよすぎ!!

PVの亀ちゃんも素敵だけどこれも良い~~~


エフェクトにこだわる亀ちゃん
普通に歌えばいいってもんじゃないのね
いろいろ考えながら歌って
あんな風にカッコいいものに仕上がるんだー



ゆっちの目つぶって俯いて聴いてる姿に萌えたー♪
歌ってる姿も萌えでした

じゅんのは高い声にこだわってたね
今回は早く終わったんだ~

聖のラップ考えてる姿、、、いいよね~(人´∀`)
真剣な表情がカッコいい♪
仕事してます!って感じ!!
いや、みんな仕事してるんだけどね
そんで最後は「終わったよー

たっちゃんは人より時間をかけてこだわる
ハモリのアイデアも出して素敵です~♪



それぞれいろんな面にこだわって
あれだけ素敵な作品が作れるんだね

レコーディング風景なんて始めて見れたから
こうゆう風に作られていくんだーって感心しました!




メイキング

「一反もめんみたいの付いてんの」
きゃははー♪
付いてた付いてた!一反もめん!!
これ聞いてから亀ちゃんの衣装見ると
もう一反もめんにしか見えない(笑)


じゅんのの「鍵っ子!」にウケたー(笑)
亀ちゃんがウォレットチェーンの話してるのに
「ねぇ、誰に殴られたの?」
さっさと青タンの話に変わるじゅんの(笑)

亀ちゃん母ちゃんに殴られた模様~

聖の「母ちゃん呼んで来い!」もウケた( *´艸`)



以心伝心ゲームで盛り上がるKAT-TUN
聖とじゅんの、気が合いますね!
さすがシンメ~♪

ほんとこうゆうゲーム好きだよね!
みんな楽しそー
そんな彼らを見てるアタシもめちゃめちゃ楽しいです♪


竜「中丸の国・・住みやすそうだな~」
確かに!!(笑)
でも実際にあったら争いなんか参加しなさそー


そんで
聖の「ご苦労!」が似合いすぎ!(笑)


真っ直ぐ歩くだけなのにつまずく亀ちゃん
後ろに戻ってく姿がなんともかわゆい(笑)

亀「俺さ~真っ直ぐ歩くのさ~すっげー苦手なんだけど」
マジですか(笑)
てか、スニーカーがデカイから引っかかったんだと思うー



出たー!工場長シリーズ(笑)

え、工場長引退!?
聖に託すの??

「つづく・・」が早いよーーー!!
もっと見たかった(笑)



そんで最後の最後でつまずくじゅんのは
やっぱり神だと思いました(笑)


亀ちゃん、階段を登りながら一反もめんをパタパタ
最後まで可愛い亀梨さんでしたー



もー何度見ても飽きない!

リピが止まらなそうですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

