2010.06.19 Going!野球
今回は父の日スペシャル♪


岩隈投手や多村選手、村田選手のご家族とのエピソードに感動
ご家族の支えが選手にとってどんなに救いになってるか・・

多村選手のあの最多メールは
パパ頑張ってるよーっていう家族へのメッセージだったのか!
いい話だわ~

みなさんほんとにいいパパしてるし
“絆”ってやっぱいいね~



亀ちゃんは横浜ベイスタ-ズに登場♪

ベイスターズのマスコット
ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾに続いて
4番目のマスコット?(笑)

亀「みんなスターだけど、俺もスターにまじっちゃっていい?」

あなたは形は違えど
正真正銘のスターなので問題ナシ~(笑)

ちょっとキメ気味で「マジっすか」がいいね♪



キャッチャー体験をさせてもらったお礼に
試合用ライン引きに挑戦!

内川選手や三浦選手に
曲がってると違和感がある・・と
しっかりプレッシャーをかけられー(笑)


まずは練習
ぎこちない~~~~~( *´艸`)

でも確かにこれは難しそー

昔、体育でライン引いたことあったけど
真っ直ぐに引けた試しないしねー


ライン引きが試合に影響すると聞いて
めちゃめちゃテンパる亀ちゃん

曲がってると選手が消すこともあるんだってー


しかも亀ちゃんのお手伝いは
ライン引きの他にも1塁付近のグラウンド整備と
1塁ベースの取り付け作業

えーーーーー!?
これで5分しか時間ないの??

それじゃー焦るよね


まずは1塁の作業
この2つを終えて残り3分半!!

移動してライン引き始めたのが残り2分23秒!!(ここ重要(笑))


ひえぇぇ~~~
亀ちゃん頑張ってーーーーー!!!!


てか、おっそ!!(爆)

いや、もちろん慎重にやらないといけないの分かってるんだけどー
亀ちゃんめっちゃ頑張ってるんだけどー

なんか笑えた( *´艸`)


そして引き終えたと思ったら
キャッチャーライン忘れてたーーー!!!

残り30秒~

焦る亀ちゃん!

焦るなちゅ! (←どーでもいい)


残り2秒でギリギリセーフ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


「完ペキ!」
との声もいただき、ホッとしながら
グラウンドを出る亀ちゃん


ラインを消されることもなかったし
よかったねー!

また貴重な体験をさせてもらったね♪

てかこれって
お礼って言うより・・・まいっか(笑)


VTRを見てスタジオの亀ちゃん
「ちっちぇーな オレ」


いやいや、頑張ったよー亀ちゃんは!
おっそ!とか思ったけどもー(笑)
でもいろんなプレッシャーの中、頑張ってたと思うよー!



亀ちゃんのパパ
野球してる姿を見るのが嬉しいんだね!

どんどん見せてあげてください~♪

そんなパパさんに
亀ちゃんは何をプレゼントするのかなー(人´∀`)




亀ちゃん
今日は熊本ですねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

