2010.06.21 Go!スポ☆
亀ちゃん
昨日は横浜スタジアムで始球式~♪

あいかわらず、ライブに野球に大忙しだね!

てか、働き者すぎて入ってくる情報が多すぎるーーー!!
嬉しいことだけどね
若干ついて行けてない自分がいます

千葉マリンに練習しに来てたしね
また知らないうちに近くに亀ちゃんが~~~(T▽T)


あ、今さらだけど
たっちゃんソロコン決定おめでとー!
観に行けるといいなー♪

仁さんもロス公演が大成功だったようですねっ
そんで全米ツアーが決定したようで~
こちらもおめでとー!!



Go!スポ

昨夜もスッキリいいお顔で♪
素敵んぐでございました~(人´∀`)


VTR明けに資料をパラパラしてる亀ちゃん

あは~~~♪
こうゆうの、いい!!
いつもシャキッとしてるからね
ちょこっとだけ気を抜いた亀ちゃんが見れました( *´艸`)

そんで気付いてシャキッと(笑)



今回もW杯特集だったから
亀ちゃんコーナーはなかったけども
ちょろっと流してくれた始球式

撮りたてほやほや~

ベイスターズのユニフォーム着てる亀ちゃん♪
ほんとどのユニフォームも似合うんだよねーーー(((>∇<)))

亀「この模様はですね、今度!じっくりと!」

楽しみにしておりますっ!!



予告ではライオンズのユニフォーム姿
こちらもやっぱり似合う~♪


次回は野球プロジェクト復活!!
わーい♪楽しみ~(人´∀`)




あ、、、最後に....

野球のユニフォーム姿ももちろんいいけど
サッカーのユニフォーム姿の亀ちゃん
見てみたかったなー♪

熊本公演に参戦された方が羨ましい~(>▽<)

こちらも今さらですが
熊本公演もお疲れさまでした~☆




目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

