いや~

聖マニュ


あいからず長~いっ(>▽<)
けどそんな聖の熱く語るマニュが大好きなわけで・・・
嬉しい~~~!!

じっくり読んで
ほっこり優しい気持ちになりました

そんで...
また泣かされたぜ(。ノω<。)


聖ってばほんとにいい子~~~!!!!!

雷くん、聖んちの子になれてよかったね
幸せになれるよー♪


てか、聖があのベビーカー押してる姿を想像すると・・・
微笑ましいー( *´艸`)



アルバムの話では、、、

ソロはゴメンなさい
我慢できなかったの
卑猥な歌を作りたくて

うひゃひゃ(笑)
謝らなくていいよー!
かなり萌えさせていただいてますから♪

セクシーボディーでエロソング
めっちゃ楽しみだー(((>∇<)))



そしてドラマ「離婚シンドローム」

かなり衝撃的な役だったそうで

でもNOは言える立場じゃないし言いたくない
やらないのは簡単だからまずやってみようかなって思う

期待してくれた大人達をガッカリさせたくないし裏切りたくない
100求められてんなら120で返したい


アイドルとはなんですか?
「天職です」
何の迷いもなく答えた聖

そんで誇りに思えるお仕事と....

素敵だな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


そんな聖をアタシは誇りに思うよ!

てか考え方、亀ちゃんと似てるよね~



KAT-TUNにはいつも笑顔もらってます♪

でももっと笑顔になるために
KAT-TUNに会いに行こ~~~(v≧∇≦)ノ




Myojoとポポロ買ってきましたー!
ぴあEXは置いてなかったので他のとこ見に行ってみるっ

これから見るんだけど
ざっと見た感じ

ポポロのバーベキューミーティング
いいねいいね~(人´∀`)

わちゃわちゃ楽しそう

メンバーにボディタッチしたり
カメラで写真を撮ったり
亀ちゃんもめちゃめちゃ楽しんだご様子(*´∇`*)


“中丸の不思議ダンス”を真似っこする亀ちゃん
可愛いすぎるーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぜひ動画で見たい(笑)



Myojoは表紙が水色KAT-TUN♪
爽やか~!!

中身は赤い亀ちゃんだった


よし!
じっくり読むぞー(>▽<)ノ



それからそれから

7/23発売のMAQUIA9月号

「MAQUIA HOMME」
表紙&巻頭インタビューに亀ちゃん

オムは別冊付録?


楽しみな雑誌がいっぱいだー♪



ゆっちの「ハンチョウ」も!
ちょっと先だけど楽しみ~(人´∀`)

7/5スタート
新「ハンチョウ~神南署安積班」第10話(9/6放送)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

