こんばんワン アップロードファイル
猫になりたいワンちゃんのなちゅでしv(≧▽≦)v ←あっそ。。

今日はめいっぱい寝坊してやった!!
ママンからのTELで起きたら もうすぐ11時。。。(*≧∀≦*)ワオ!
何の予定もないので特別焦ることもなく 何となく大満足♪
たまにはいいよね~

そんで午後は実家でママンと野ブタ鑑賞会☆
うちのママン 初めて見たんだって~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それならもっと早く見せてあげればよかったなぁ~
ま、仁担ですけどね。。。
所々見てたパパリンが なんと!
『 山下より亀の方がいい顔してるな~ 』
だって~d(≧∀≦)b
亀ちゃんを褒めるなんて珍しいからちょっとビックリ おどろき
夕飯の時は ちゃんとお酌してあげましたよ♪
なちゅもしてもらったけど。。。(笑)

息子は彰が大好き☆
横でDSやりながら彰がしゃべる度に大ウケ~(笑)
そんな息子っちは夕飯食べた後に寝ちゃったから置いてきちゃった ピカッ
旦那も遅いしひとりで快適~(v≧∇≦)ノ
たぶんもうすぐ帰ってきちゃうけど。。。

そんなわけで これからお友達とおしゃべりしてきま~す♪
短いけど。。。バイセコ~


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/173-087f6ff9
