結構、当選率高かったみたいですね~!


しかしアタクシ・・・
お留守番のようです~~~(。ノω<。)


残念すぎるっ


でも
その先にはドームコンがあるのでねっ
それを励みに頑張っていきたいと思います♪


でもやっぱり行きたかったーーー(TT▽TT)ダー


参加されるみなさん
なちゅの分も楽しんできて~!!

レポ、楽しみにしてまーす




さてさて

今日はインテックス大阪の初日でしたね♪

亀ちゃんドラムではなくギターだったそうで~!
みなさん、お口ぽかーんは変わらずって書いててウケた( *´艸`)

しかもそのまま
聖のピエロでバック?


見ーたーいーーー!!!!



アリーナツアー最後の地!
明日あさってもその調子で盛り上がれー(v≧∇≦)ノ




アタシは明日
旦那の親と焼肉ーーー!!(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

