インテ大阪も無事終了したようですね!

昨日もめちゃめちゃ盛り上がったようで
楽しそうなレポばっかり~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀ゆちのボニバタ
見てえぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

カナシミブルーも見たかったけど

ボニバタがっ
ちょー見たかったー(>▽<)



それにしても日替わりメドレーとはね
羨ましいかぎりです~♪


アタシは新潟以降はお留守番でしたが(。ノω<。)

みなさんのメールやブログで様子が知れて♪
想像して、ニヤニヤして、ウルウルして・・

毎回、行ったつもり、、、だと大げさかもだけど
でもそのくらい楽しんでました

幸せのお裾分け
ありがとねっ



これでアリーナツアーが終了
一区切りということで・・


KAT-TUN、スタッフのみなさん
そしてファンのみんな

お疲れさまでしたー!!



KAT-TUNとファンがひとつになれる
素敵なアリーナツアーでした♪


「みんなはKAT-TUNのファンで幸せ?」




もちろんっ

アタシはKAT-TUNのファンで幸せです




次はワールドツアー
大きな舞台ですねー!

きっとガラッと変えてくるんだろうね


東京ドーム初日
楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



この調子で突き進め~~~!!






はっΣ(・∀;ノ)ノ 

昨日のGo!スポ
ちゃんと観れてないんだーーーーー!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

