2010.06.29 FREECELL
昨日は東京ドームチケが到着ー

チケが届くと
いよいよだなーって♪ 
テンション上がるよねっ




あ、
仕事の帰りにFREECELLをゲットしてきました♪

201006294.jpg


どこ見ても並んでなくて
店員さんに聞いたら
レジの後ろの一番たか~いとこに飾ってあった!!

まるで写真集のようにねっ


てか、大きいとは聞いてたけど
改めて見たら

でかッΣ(・ω・ノ)ノ


すごい存在感!
そして960円という、立派なお値段(笑)


でも見応えアリ!


今、KAT-TUNとしてどうあるべきか
メンバーみんなが真剣に考えて

そしてしっかりと前へ進んでいるメンバーの想いが
たっぷり詰まってます




そんでね
ラストの集合ショット

伸びしてる亀ちゃんのお腹が丸見え~( *´艸`)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

