TV
またまた千葉マリンにいらっしゃってたのね~

月刊MVPの西岡選手に
スーツ姿の亀ちゃんが花束贈呈


神出鬼没の亀ちゃん
色々やらせてもらってるね!





PONとDON
見ましたっ(>▽<)ノ


PONではツアーショットも♪

じゅんのが撮った4人の写真
じゅんのソロの写真
5人の写真


亀ちゃん、どちらも可愛いーーーー!!

5人の方ではゆっちの肩に頭のっけて( *´艸`)

てかゆっち、両手に花だな(笑)
口がちゅ~♪ってなってるし



聖の話は
カッパ捕獲許可書を持っている!
裁縫(リメイク)が得意!


おやつは「梅ぇ!シート」

カッコいいものが思いつかなかったと....
聖らしくていいじゃんね♪


聖、緊張してたのね~
髪の毛いじりまくりでした( *´艸`)



201006300.jpg

2010063001.jpg


さっ!
ドラマも楽しみだ~(((>∇<)))



明日発売の「STORY」に亀ちゃんが載ってるそうで
先ほど、お友達からメールもらって
はじめて知ったんだけど

明日は「Fine」と「STORY」
お迎えに行かねば!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

