2010.07.01 韓国ですね!
KAT-TUN御一行様
韓国到着ですね!

昨日は何ともかる~いタッチの
メールが届きましたけど(笑)

見かけた際は・・・とかね( ̄▽ ̄;)


てか、ほんとに黒スーツだったんだー♪

空港でもすんごい歓迎されたようで!
亀ちゃんのお手振り
いいないいな~(((>∇<)))

WSチェックしてみよう!




歌収録はもう終わったかな?
何歌ったんだろね~


てか亀ちゃん
韓国語使いまくってるだろうね(笑)

スベらなきゃいいけど~(((*≧艸≦)




見たいっ!
けどウチは見れにゃいーーー(TT▽TT)






で、昨日の聖さん

ゲイだったかっ!!
うん、噂は聞いてましたよ(笑)

でもまさかあの流れでカミングアウトとは~~~!!


しかし・・・
ゲイだろうが何だろうが

カッコいいじゃねぇかぁぁぁ~~~~(>▽<)


あの写真がほしいっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

