2010.07.02 KAT-TUNin韓国☆
昨夜の「M countdown」
我が家では見れませんでしたけども・・

早速、あちらで
拝見させていただきましたー(>▽<)


空港で着てたスーツが衣装だったのかな?


番組ではノーネクタイの亀ちゃん
白シャツの開き具合が良いっ


自己紹介のあと
覚えた韓国語をひとつづつ発表

亀「オッパー」

ふふ( *´艸`)
絶対言うと思ったー(笑)


でも亀ちゃんは使わない言葉ですねっ(笑)

女性が目上の男性に使う呼び方・・


アタシも一時期
ママンの影響で韓国ドラマ見てたから知ってたよー


それを知ってか知らずか?
自信満々に発する亀ちゃん

たまらなく可愛いーーー(((>∇<)))

ドラマの影響かい?(笑)


ゆっち、勉強して行っただけあって
一番上手だったね!



で、Dモ歌ったんだー
勝手にGoing!かN.M.P.歌うもんだと思ってたけど

韓国でもグラサンプレイは健在!
カッコよかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そんでこちらでも黄色い歓声がすごい!
ライブ本番も盛り上がること間違いナシ!ですねっ




さてさて♪
もうすぐ少クラだーーーー!!!



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

