昨日の大阪は亀ちゃん登場!!

そして今日は
東京に聖
北海道にじゅんの
仙台にたっちゃん
熊本にゆっち


トーク&握手会


握手ですか・・・ヽ(×∇×)ノ


羨ましいーーーーーーーー!!!!!



今までも
いいなー!羨ましい~!って思ったこと
たくさんあったけど

今回は衝撃的だー


アタシもいつか
亀ちゃんと握手できる日がくるといいな・・・


握手会はそう何度もあるものじゃないだろうけど
それでも、いつかきっと

そんな夢を持って応援していこうじゃないか~(>▽<)ノ



5人とも
お疲れさまでしたっ♪


お知らせくれたお友達もありがとー(((>∇<)))


あ、トートバッグ
届いたよ☆





そして仁さん!

・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


26歳ですねっ
おめでとー!

今日は素敵な時間を過ごせたかな?


念願のLA公演を成功させた仁
次は9月からの全米ツアーだね
こちらの成功も日本から祈ってます♪

頑張ってねっ(v≧∇≦)ノ


仁ちゃんの26歳がHappyな一年になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

