2010.07.05 Go!スポ☆
千葉ロッテの練習に参加


ウォーミングアップ 40分
キャッチボール 15分
外野ノック 25分
ボールひろい 1時間20分
バッティング練習 20分

びっちり3時間
プロと同じ練習を!


頑張ってたよね~
プロの中に混じるとほんと体ちっさ!なんだけど
それでも頑張ってた!!

真剣な姿が素敵~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


しかし西村監督
バテ気味の亀ちゃんに

「練習まだ足りないね」

ええぇぇぇ~~~~~
まだですかっΣ(・∀;ノ)ノ 

さすがにプロのアスリートとは
基礎体力が違いますもんね



そして
最後のメインイベントは地獄のノックヽ(×∇×)ノ

素晴らしく良かったです!!


西岡選手の「ノックがゆるいよ!!」
という、ちょいと余計な発言(笑)で
ノックも本気モード~~~!! 

最後の方は足がついていけず・・
ほとんど記憶がないとか

でもしっかり声は出てた!
気力だけで頑張ってたんだねー


へろへろになるまで頑張った亀ちゃん
汗も笑顔もキラキラしてました

そんでハァハァ(息遣い)に萌え(〃∇〃)


最後は深々と頭を下げ
大きな声で
「ありがとうございました!」


マジかっこよかったよ~~~~(((>∇<)))



で、この後ジムの契約したんだー!(笑)
体力つけてリベンジだねっ



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

