2010.07.10 Kス☆
久々だな~
Kス最近書いてなかった・・


ポテチを食べた後の指チュパチュパ(笑)

やりすぎ!エロすぎ!
萌えましたけどもー( *´艸`)


ヌードモデルは即答で「引き受けます!」(笑)
じゃ、デッサンする方はアタシが引き受けますっ!


おしりが見えててもOKな亀ちゃん♪
「俺もよくケツ見えてるって言われんもんね」
「別に、、、俺も見えてても別にいい人なんで(笑)」

見ーせーてーーーー!!!!!



そんで、アポなしに爆笑(((>∇<)))
超テンパってるー(笑)

でも気持ち分かるよ~!


てか仲間だ!
アタシも亀ちゃんになりたい人の1人だし!(爆)
みんなに分かんないって言われるけど


電話で「FARAWAY」熱唱とか!
生歌~~~!!しかも上手い~~~!!!

くぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵だったね~☆


エコーかけて
「満足させられるように・・するから」
なんて言われちゃったら
こりゃ彼氏作る気にはならないだろうねー( *´艸`)

てか、マジでしょこたんぽかった(笑)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

