TV
キタ
黒KAT-TUN(人´∀`)

キャーーーーー!!

めちゃめちゃカッコいいーーーーーー!!!!!



そして二の腕に萌え♪
やっぱタンク最高~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



トークはワールドツアーについて


コンセプトやテーマは?

端っこで静かにしてた亀ちゃん
声を大にして

「ワールドツアーです!」

そのまんま(笑)
それを華麗にスルーするゆっちにウケた(笑)


海外用にはKAT-TUNを知ってもらうために
A面を中心に

そして一番の見どころは
キスマイだそうで(爆)




<N.M.P.>

スモークの中から歩いてくるシルエット
鐘の音とともに動き出す


なんなのも~!
めちゃめちゃカッコいいんですけどーー!!

そんで、すんごい引き込まれるっ


亀ソロパート
叫ぶように歌う亀ちゃんが素敵~(人´∀`)


ドームがさらに楽しみになりました


てかこの曲、シングル化されてないのが
ほんともったいないよね~
もっともっと歌番組とかで見たかったー!



<SMILE>

この曲もほんと好きだー(>▽<)
ラストの曲にぴったりだね

優しい声
優しい表情の5人にホッコリ
そんでウルウル~(。ノω<。)

「今日が宝物♪」
「Say!」
「一緒に~」

あ~・・アリーナツアー思い出すぅぅぅ(((>∇<)))


ラララララ~ララ~ララ~♪
TVの前でしっかり歌いましたよん



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

