昨日のGo!スポは亀ちゃんお休み....


出ないと分かっていても
とりあえずチャンネルを合わせてみて
そんで居ないのを確認してやっぱり寂しいー・・(。ノω<。)


日曜日の夜は亀ちゃんで締めてたから
なんかヘンな感じだったなー


亀ちゃんが居ないGoスポ・・

亀ナシGo!スポ・・(T▽T) ←なんのこっちゃ;


寂しいけどその分
亀ちゃんがゆっくり出来てるといいなーと思いつつ
おやすみタイムに入りました♪



そそ!
土曜日は久しぶりにカラオケに行きまして
KAT-TUNいろいろ歌ってきましたー(>▽<)ノ

しかし狙ってた「N.M.P.」
息子にとられた~~~~~Σ(・∀;ノ)ノ 

「お母さんが歌おうと思ってたのにぃぃ~~!!」
って言ったら
「だったらサッサと入れればよかったじゃん」
と・・・

確かに・・・(。-∀-)

いやいや、、、
ノッてきたら歌おうと思ってたのーーー!!

まさか他の人が歌うと思ってなかったし
楽しみにとっといたんじゃんっっo(*≧д≦)o


と言いつつも
大人しく聞いてましたよ...
(いや、マイクなしでもしっかり歌ってたけど)


ほぉー・・・

毎度思うけど
知らぬ間にしっかり覚えていらっしゃるのねー(笑)




そんなこんなで
リアルで観れなかった仕事人匳様

昨日観ましたっ


カッコよかった~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

時代劇にラップという
ちょっと不思議なコラボ♪

アタシの中では違和感なくマッチしてました!

素敵だったよーーー



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

