2010.07.15 いよいよ♪
ついに・・・


明日だーーーーーーー!!!!!

WORLD BIG TOUR開幕っ



新潟から長かったー

すぐ後の始球式には行ったけど
ちょこっとしか見れなかったし

サマプレにはお断りされたし・・(TT▽TT)


KAT-TUNに
ギラギラオラオラ亀ちゃんに
やっと会えるーーーーーっ



今日は仕事が休みだったので
明日の準備をしつつHDDのお掃除も、、、

結局観ちゃって進まないんだけどね


でもお友達に渡す分はとりあえず完成(≧▽≦)b
バタバタ続きで遅くなってしまったけど
どーにかこーにかギリギリで


明日は仕事上がってシャワー浴びて
それからの参戦だから
急いで出て「忘れたー!」がないように
今日中に全てを整えておかなければっ!



そしてライブももちろん楽しみだけど
あさってのライブ後の打ち上げ

今年も去年に続いて
関東&関西メンバー合同で開催っ♪

初めましての方も多いのかな?
全員と話せるといいなー

みなさん、ライブのテンションのまま
盛り上がりましょーねー(v≧∇≦)ノ




さて、
準備再開っ!!




あ・・
亀マニュまだだねー

初日に合わせてくるか?( *´艸`)


目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

