楽しかったーーーーー!!!!


ん~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
も~KAT-TUN最高っ!!


やっぱり大好きだー


201007161.jpg

201007162.jpg


亀ちゃんの髪型はちょっとカットして
ゆるめのパーマ!

パーマと言っても問題なく・・
乾いてたらそんな分からない程度
でも濡れたら毛先がクルクルしてて可愛いー♪


以下、順不同です....


楽しみにしてたOPのN.M.P.
壮大なステージの幕開け!
最高だーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

メインステの一番上から登場



ドラム亀~~~!!
半裸になって壊れてたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その必死な表情に萌え♪
ダメ、、あの顔・・・好きすぎる!!!



亀ソロはSWEET×ロスマイ

SWEETをおしゃれにしっとり歌って
ドラキュラ藤ヶ谷に襲われて亀ちゃんもドラキュラに変身

ロスマイのパフォーマンス

いよいよ歌うか?と思ったら
あれ?違う!
SWEET!?

リアルにヽ(・∀.)っドテッ・・となりましたが(笑)
でもカッコいいには変わりないっ♪

ワンフレーズだけ歌って
その後はロスマイ



あ、やっぱ聖ソロは18禁よ♪

女性ダンサーさんと絡む絡む!
とにかくエロいっ

ニヤニヤしながら見てしまったー( *´艸`)


あと竜ソロ!

何?あれは何!?
超可愛かった!超カッコよかったーーー!!

かなりガシガシ踊ってたましたo(≧▽≦)o


和のコーナーみたいなのがあって
みんな和装で
聖が和太鼓、たっちゃんがフライング
淳ゆちが2人でアクロ
亀ちゃんは巨大扇子に乗ってフライング
逆立ちしたり回転したり

最後は5人華麗に舞ってましたー(>▽<)


そのあとの雄ソロでは
着物を脱いだ4人がバックに~~~!!
素敵っ!贅沢~~~!!


キスマイコーナー
FIREBEATはKAT-TUNとコラボ!!
みんなしっかりヘドバンしてたよー♪
めちゃめちゃカッコよかった!


あとラムダッシュCMとデコともの新CMも!
デコとものはライナウだったかな?
おしゃれな感じだったけど
最後はやっぱりあの方がオチ(笑)



アンコでは
ジャケ写同様、5人が馬に乗って登場!!

びっくり~~~w(゜o゜)w

衣装もあのスタイルで♪

お馬さんにはマスク(何ていうのか分かんない)
両側からスタッフが馬を引いてて
パドックを見てる感じ?(笑)
いや、素敵なんだよー♪

外周をトロッコのように回ってた!

そのままジャンピナに入るんだけど
急いで馬から降りるみんなが可愛くてね( *´艸`)

アンコでスーツに乗馬ブーツ姿とは!
新鮮だったわ♪

ダブルアンコはGoing!


最後になっちゃったけど
MCも楽しかったー♪
何かと突っ込まれる中丸さん(笑)
ゆっち、今日はどーした!
テンション高すぎておもしろかったー(>▽<)
そんなゆっちにやたらと絡みたがる亀ちゃんも
可愛かったです( *´艸`)



あー楽しかった!
楽しすぎた!!


書きたいこといっぱいだけど
明日もあるし今日はこれにて・・



あ!今朝一報があった来年9月のドリボ!
亀ちゃんの口からも発表がありましたー(>▽<)



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

